Home > スポンサー広告 > 枝食う犬。



Comments:-

ぴょんこ URL 2010-03-25 (木) 21:46

広いスペースですね。
河川敷ですか?
枝~、うちのも食いますヨ(泣)。
どくだみのふさふさをもうちょっと丸くしたような、マツボックリをソフトにした小ダワシ的な木の実も食います。
翌日・・・。
ま、ご想像のとおりです。
腸内清掃?
そんな可愛いものじゃなく、はい、迷惑ですね(笑)。

Naoko URL 2010-03-26 (金) 07:26

ぴょんこさん

一部河川敷、でもそうじゃない部分も広い…。
謎の広大なスペースです。
地図で見ても、相当広い!

枝、葉っぱ・・・すべて翌日出てきますね。ハイ。
やめていただきたいです~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/208-41779511
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 枝食う犬。

Home > ぼーっとした日常 > 枝食う犬。

枝食う犬。

おはようわんこ。

昨日、ちょっとだけご紹介したぐりさんの散歩の様子。


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





001_20100325082945.jpg


この散歩コース、まだ全貌がイマイチつかめません。

002_20100325082945.jpg


とにかく広い。


地図で見ると緑地でもなく公園でもない。
私有地でもなさそうで、何だか謎のスペースなんですよね。


そして、犬の足跡がいっぱい。


まさに散歩コースにうってつけな場所なのですが
昼間歩いていると、面白いくらい誰にも会わない。

貸切状態なのです。



そんな中、呼んでも来ない犬(泣)







枝も食ってる(号泣)







枝は翌日、うんこを数珠つなぎ仕様にするので嫌なんだな。

出なくてうんうん気張っているのを、誰がビニール袋を手にかぶせて
ひっぱると思うのだね?



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ぴょんこ URL 2010-03-25 (木) 21:46

広いスペースですね。
河川敷ですか?
枝~、うちのも食いますヨ(泣)。
どくだみのふさふさをもうちょっと丸くしたような、マツボックリをソフトにした小ダワシ的な木の実も食います。
翌日・・・。
ま、ご想像のとおりです。
腸内清掃?
そんな可愛いものじゃなく、はい、迷惑ですね(笑)。

Naoko URL 2010-03-26 (金) 07:26

ぴょんこさん

一部河川敷、でもそうじゃない部分も広い…。
謎の広大なスペースです。
地図で見ても、相当広い!

枝、葉っぱ・・・すべて翌日出てきますね。ハイ。
やめていただきたいです~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/208-41779511
Listed below are links to weblogs that reference
枝食う犬。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 枝食う犬。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

