Home > スポンサー広告 > デジイチと犬。

スポンサーサイト


Comments:-

もこママ URL 2010-03-18 (木) 15:36

ぜひぜひ教室に参加してみたいです。
平日の教室行きたいです。

つわりももう終わりに近ずいているんですね。
今度は食欲に変わりますね(*^_^*)

ちなみにわたしも3人の子供の時の妊娠中は
「食」&「体重」との戦いでした~
増えないように・・・(>_<)

Loveママ URL 2010-03-18 (木) 17:28

つわりもぼちぼちになってきましたか?
よかったです。
毎日見させて頂いておりましたが、まだつわりがと思いコメントせず、応援ポチ逃げしてましたが、
私はつわりがほとんどなかったのですよ。
切迫流産しかけたので、入院してしまいました。
でも太い注射して頑張って今の子供がいます。
命はほんとうに素晴らしいもの。
今でも私の不注意で、今の娘が流産していたと思うと
凄い怖いです。あの時の腰からずーんした痛み今
ここに来て思い出しました。
お大事にされてくださいね。
無理はしないでくださいね。デジイチよかったですね。
鮮明さは凄いです。でも中々使いこなさないのが、
私です。(>_<)

Naoko URL 2010-03-19 (金) 08:29

もこママ さん

コメントありがとうございます♪
現在、肉球クリーム教室は日程調整中です。
楽しみになさっていてくださいね^^


つわり期間中はとにかく空腹になると具合が悪くなるので
ひっきりなしに何か口にしていました。
今はミニトマトを食べる、程度で何とか収まるレベルまで回復しました(笑)


食欲が今後どう変化するのかが楽しみですが
太りすぎないように気をつけたいです~◎

Naoko URL 2010-03-19 (金) 08:40

Loveママ さん

お気遣いありがとうございます~◎

今朝は久しぶりに朝食が美味しく感じられました~◎

出産にはいろいろなリスクがつきまといますよね。
私もいつ何が起こってもおかしくはない、という覚悟だけはしつつ
毎日暮らしています。


まずはのんびり、ゆったりペースでやっていこうと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/201-b717bc3c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > デジイチと犬。

Home > ・このBLOGについて > デジイチと犬。

デジイチと犬。

おはラブラドール。
姉さんです。



●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





000_20100318095535.jpg


iさんがデジイチを購入しますた。

結構前に購入していたのですが
私は触ったことがなく、昨日初めて手にして、ぐりさんを撮影してみた次第ですよ。



縮小しちゃうとアレなんですが
確かに毛の1本1本までしっかり写る感じですね~。


いやー、面白い!


002_20100318095535.jpg



何気ない写真もクリアですしね。

いろいろマスターして
今年の夏は、湖で飛び跳ねるぐりさんの躍動感あふれる写真などを撮りたいものだ!




そして、つわり妊婦にようやく希望の光が…。



ようやく気分がさわやかになってきました。

PCに向かって仕事していられる時間も長くなりましたよ。


石けんサイトのリニューアル作業もありますし
肉球クリーム作成講座もぼちぼち準備を始めます。


実は肉球クリーム作成講座はリクエストが非常に多かったのですが
実習可能な設備をお借りできる場所とのご縁がなかなかなく
今まで実現に至っていませんでした。


それが、引っ越しを機に
自宅を事務所兼教室として使える準備が整いましたので
北海道在住の皆様、どうぞお楽しみに!



一時中断していた、犬アロマの通信教育用テキストも書きおろしやりますぞ。


これは、犬にお勧めのアロマオイルキットとセットで販売しますので
北海道以外にお住まいの方にもご活用いただけます*



体調みながら、ぼちぼちやりまっせー。





あと、昨日は新居の近くにでっかい公園も発見。
犬の足跡わんさかあったので、きっと犬天国の公園なんだろうな(笑)
散歩も楽しくなりそうですよ★


今日はまあ、そんなところで。



●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



諸橋直子のTwitter BLOG

Comments:4

もこママ URL 2010-03-18 (木) 15:36

ぜひぜひ教室に参加してみたいです。
平日の教室行きたいです。

つわりももう終わりに近ずいているんですね。
今度は食欲に変わりますね(*^_^*)

ちなみにわたしも3人の子供の時の妊娠中は
「食」&「体重」との戦いでした~
増えないように・・・(>_<)

Loveママ URL 2010-03-18 (木) 17:28

つわりもぼちぼちになってきましたか?
よかったです。
毎日見させて頂いておりましたが、まだつわりがと思いコメントせず、応援ポチ逃げしてましたが、
私はつわりがほとんどなかったのですよ。
切迫流産しかけたので、入院してしまいました。
でも太い注射して頑張って今の子供がいます。
命はほんとうに素晴らしいもの。
今でも私の不注意で、今の娘が流産していたと思うと
凄い怖いです。あの時の腰からずーんした痛み今
ここに来て思い出しました。
お大事にされてくださいね。
無理はしないでくださいね。デジイチよかったですね。
鮮明さは凄いです。でも中々使いこなさないのが、
私です。(>_<)

Naoko URL 2010-03-19 (金) 08:29

もこママ さん

コメントありがとうございます♪
現在、肉球クリーム教室は日程調整中です。
楽しみになさっていてくださいね^^


つわり期間中はとにかく空腹になると具合が悪くなるので
ひっきりなしに何か口にしていました。
今はミニトマトを食べる、程度で何とか収まるレベルまで回復しました(笑)


食欲が今後どう変化するのかが楽しみですが
太りすぎないように気をつけたいです~◎

Naoko URL 2010-03-19 (金) 08:40

Loveママ さん

お気遣いありがとうございます~◎

今朝は久しぶりに朝食が美味しく感じられました~◎

出産にはいろいろなリスクがつきまといますよね。
私もいつ何が起こってもおかしくはない、という覚悟だけはしつつ
毎日暮らしています。


まずはのんびり、ゆったりペースでやっていこうと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/201-b717bc3c
Listed below are links to weblogs that reference
デジイチと犬。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ・このBLOGについて > デジイチと犬。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

