Home > スポンサー広告 > 仕事場の風景など。

スポンサーサイト


Comments:-

まい URL 2010-03-15 (月) 12:48

はじめましてっ!メルマガも楽しく購読させてもらっています♪
久々にブログを見ていたら、なんとアタシとほぼ同じ時期に妊娠しているじゃないですかぁ~☆☆おめでとうございますッ☆
嬉しくてビックリしてコメントしました(゜v゜*)アタシも12日で11週に入っています。つわりもなかなか良くならないですが、もうあとちょっとお互い乗り切りましょうね♪

Naoko URL 2010-03-15 (月) 21:41

まいさん

メルマガをお読みいただきありがとうございます。
つわりはきついですね。
私は一生に一度でいいです(笑)
健康ってどういう状態かが思い出せなくなっていますが
気長に乗り切ろうと思います~。

がんばりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/194-0e81ba1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 仕事場の風景など。

Home > ぼーっとした日常 > 仕事場の風景など。

仕事場の風景など。

オハヨウワンコ。
姉さんです。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





妊婦生活11週目に突入しますた。
引っ越しのどたばたで、妊婦健診行けてねーよ。

つわりはかなり収まりましたが
(でもにんにくと長ネギはいまだにだめです。見るだけで具合が…あんなに好きだったのに!)
今度は無性にだるい。ねむい…。

なのでスローペースでじわりじわりと仕事していますだ。


001_20100312093711.jpg




現在はリビングでPC作業をしています。
仕事場は別の部屋なのですが
まだまだ引っ越し荷物の片付けが追いつかない~◎


というわけで、臨時にリビングで開業です(笑)


そして足元には常にぐりさんが寝ているのだ。
ここでメルマガを書いたり、サイトの更新をしたりしています。




そして今日は、ぐりさん実家へ里帰りの日…。



実家の家族がさみしがるので
しばらくは月に何度かはぐりさんを里帰りさせることになりそうですよ。


今朝はiさんも仕事で沖縄へ旅立って行きましたので
今週末は、家で一人で過ごすことになります。


ぼーっとして、引っ越し疲れを休めよう。
そして、仕事をしよう(笑)



002_20100312093710.jpg



そして唐突ですが、今朝は朝カレーでした。




朝カレーはいいですね。
元気でます。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

まい URL 2010-03-15 (月) 12:48

はじめましてっ!メルマガも楽しく購読させてもらっています♪
久々にブログを見ていたら、なんとアタシとほぼ同じ時期に妊娠しているじゃないですかぁ~☆☆おめでとうございますッ☆
嬉しくてビックリしてコメントしました(゜v゜*)アタシも12日で11週に入っています。つわりもなかなか良くならないですが、もうあとちょっとお互い乗り切りましょうね♪

Naoko URL 2010-03-15 (月) 21:41

まいさん

メルマガをお読みいただきありがとうございます。
つわりはきついですね。
私は一生に一度でいいです(笑)
健康ってどういう状態かが思い出せなくなっていますが
気長に乗り切ろうと思います~。

がんばりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/194-0e81ba1c
Listed below are links to weblogs that reference
仕事場の風景など。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 仕事場の風景など。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

