Home > スポンサー広告 > 相変わらずの寝姿っぷり。



Comments:-

ベニー母 URL 2010-03-10 (水) 04:10

引っ越し無事に終わりましたか~!?先週末に引っ越しと聞いて新しい新居の記事を楽しみに待っていました!!
ぐりさん、ご実家とまったく変わらずにゆったりと過ごしていますね!!さすがラブ!!でもご実家のご両親は姉さんとぐりさんが居なくなって寂しいでしょうね。。。
今度、新しい住所教えて下さいね~。
Iさんのお弁当、見ましたよ~!!美味しそう!!こんな美味しそうなお弁当を毎日、食べれるのは幸せですね!!
私にも作って欲しいです(笑)。
つわりはどうですか?つわりの事を考えると私も想像妊娠してしまいそうです(笑)。ノンビリとゆったりしたマタニティーライフをお過ごし下さいね~。

Naoko URL 2010-03-10 (水) 09:41

ベニー母さん

荷物の整理がまだまだありますが、何とか生活できる状態まで
引っ越しは完了しますた。

ぐりさんは相変わらず、のんびりゆったり暮らしています(笑)

つわりもほぼ収まりましたよ~。
快適な生活が戻ってきて、まずは一安心しています^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/190-a267e37c
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 相変わらずの寝姿っぷり。

Home > ぼーっとした日常 > 相変わらずの寝姿っぷり。

相変わらずの寝姿っぷり。

こんばんラブラドール*
どうも、姉さんです。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




001_20100309190701.jpg


現在のぐりさんの様子。
すっかりくつろいでますな。


002_20100309190701.jpg


適応能力大!


まあ、私とiさんと2人のところにぐりを連れてキャンプなどによく行っていたので
ある意味、実家を離れる予行演習は
キャンプを通してやってたようなもの。


おかげで、新居にもすっかりなじんで
リラックスモード全開なぐりさんであった。



003_20100309190701.jpg



そんなぐりさんの晩ごはんは「砂肝とキャベツのおじや」でした。


004_20100309190701.jpg


ニンジンをゆでて、柔らかくなったら砂肝を投入。
ごはんを入れて、キャベツを入れて柔らかくなるまで煮込んだら出来上がり。


今日は2食分をまとめて作りますた。


005_20100309190701.jpg



できたてのぐりめしは熱いので、窓際で風に当てて冷ますべし。


006_20100309190701.jpg



つわり妊婦の姉さんの晩ごはんは
レーズンとくるみのパンとコールスローサラダでした。


ガラスの容れものにひとつ分作って、ぺろりと食べてしまった!
ウマー。


キャベツうまし!




ま、こんな感じでゆっくりのんびりやってます。




●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ベニー母 URL 2010-03-10 (水) 04:10

引っ越し無事に終わりましたか~!?先週末に引っ越しと聞いて新しい新居の記事を楽しみに待っていました!!
ぐりさん、ご実家とまったく変わらずにゆったりと過ごしていますね!!さすがラブ!!でもご実家のご両親は姉さんとぐりさんが居なくなって寂しいでしょうね。。。
今度、新しい住所教えて下さいね~。
Iさんのお弁当、見ましたよ~!!美味しそう!!こんな美味しそうなお弁当を毎日、食べれるのは幸せですね!!
私にも作って欲しいです(笑)。
つわりはどうですか?つわりの事を考えると私も想像妊娠してしまいそうです(笑)。ノンビリとゆったりしたマタニティーライフをお過ごし下さいね~。

Naoko URL 2010-03-10 (水) 09:41

ベニー母さん

荷物の整理がまだまだありますが、何とか生活できる状態まで
引っ越しは完了しますた。

ぐりさんは相変わらず、のんびりゆったり暮らしています(笑)

つわりもほぼ収まりましたよ~。
快適な生活が戻ってきて、まずは一安心しています^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/190-a267e37c
Listed below are links to weblogs that reference
相変わらずの寝姿っぷり。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 相変わらずの寝姿っぷり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

