Home > スポンサー広告 > オオサンショウウオにも似てますって。



Comments:-

マロンの家族 URL 2010-01-18 (月) 22:54

こんばんは。
ぐりさん本当にオオサンショウウオに似ていますね。
日のあたる場所で、のんびり寝ているラブラドールには癒されます。グリさんの寝顔可愛いですね。我が家のラブラドールのマロンの寝顔も可愛いのですが、時々目を開けて寝るのは、やめて欲しいです。
それから、先日はありがとうございました。とても楽しかったです。マロンのパピーが現実になったときには必ず連絡しますので、是非見にきてくださいね。

Naoko URL 2010-01-21 (木) 09:37

マロンの家族 さん

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
マロンちゃんにその時がきたら、ぜひ!!

またご一緒できるのを楽しみにしております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/172-2437c4c4
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > オオサンショウウオにも似てますって。

Home > ぼーっとした日常 > オオサンショウウオにも似てますって。

オオサンショウウオにも似てますって。

●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


オハラブラドール!
姉さんです。


さて、先日「ぐりさんはうなぎに似ている」とTwitterでつぶやいたところ


「オオサンショウウオにも似ている!」


とコメントいただきまして(笑)



↓    ↓
オオサンショウウオ


あー、確かに似てるわ。
ぐりさん、オオサンショウウオに。


↓    ↓



001_20100118092647.jpg




というわけで、オオサンショウウオ似のラブラドールと
のんびり生活する今日この頃ですが。


002_20100118092647.jpg



実際はテーブル下などで寝ている顔は
かわいいのです。


ぐりさんは、今日も元気です。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




>>ぐりのメルマガ! 「ぐり通信」 
犬の健康に役立つ情報お届けします♪無料登録はこちら。

Comments:2

マロンの家族 URL 2010-01-18 (月) 22:54

こんばんは。
ぐりさん本当にオオサンショウウオに似ていますね。
日のあたる場所で、のんびり寝ているラブラドールには癒されます。グリさんの寝顔可愛いですね。我が家のラブラドールのマロンの寝顔も可愛いのですが、時々目を開けて寝るのは、やめて欲しいです。
それから、先日はありがとうございました。とても楽しかったです。マロンのパピーが現実になったときには必ず連絡しますので、是非見にきてくださいね。

Naoko URL 2010-01-21 (木) 09:37

マロンの家族 さん

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
マロンちゃんにその時がきたら、ぜひ!!

またご一緒できるのを楽しみにしております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/172-2437c4c4
Listed below are links to weblogs that reference
オオサンショウウオにも似てますって。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > オオサンショウウオにも似てますって。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

