Home > スポンサー広告 > ストーブと犬。

スポンサーサイト


Comments:-

Loveママ URL 2009-12-15 (火) 22:54

こんばんは!!
札幌は雪ですか?
今日の愛知はとっても寒かったです。
それじゃあ雪ですよね。
ぐりちゃんストーブの前に、
マーガレットもよくストーブの前にいますね。
猫はこたつで、犬は庭駆け回りじゃないのですね。
そう思ってたけど、犬と生活するようになってから、
家の中はパピー達が最初だから、はじめてしりました。

Naoko URL 2009-12-17 (木) 15:15

Loveママ さん

寒くなりましたね~◎

犬は外で遊ぶときは元気ですが
家の中ではやっぱり温かいのが好きみたい(笑)
というのが、ようやく分かってきました♪


風邪をひかないように、元気でお過ごしくださいね~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/155-f43704af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ストーブと犬。

Home > ぼーっとした日常 > ストーブと犬。

ストーブと犬。

●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんぬつわんこ。

000_20091215110447.jpg


本日、札幌は雪が降りますた。

朝、たまたま早く起きたのでぐりさんを起こしに行ったら
しっぽだけ振って毛布の中から出てこなかった。


何だよ(涙)


そしてストーブの前にどっこらしょと腰を据えたら
しばらく動きません。



我が家のストーブ前特等席は、
お犬様が最優先。



000 (2)


ま、いいんですがね…。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



>>ぐりのメルマガ! 「ぐり通信」 
犬の健康に役立つ情報お届けします♪無料登録はこちら。

Comments:2

Loveママ URL 2009-12-15 (火) 22:54

こんばんは!!
札幌は雪ですか?
今日の愛知はとっても寒かったです。
それじゃあ雪ですよね。
ぐりちゃんストーブの前に、
マーガレットもよくストーブの前にいますね。
猫はこたつで、犬は庭駆け回りじゃないのですね。
そう思ってたけど、犬と生活するようになってから、
家の中はパピー達が最初だから、はじめてしりました。

Naoko URL 2009-12-17 (木) 15:15

Loveママ さん

寒くなりましたね~◎

犬は外で遊ぶときは元気ですが
家の中ではやっぱり温かいのが好きみたい(笑)
というのが、ようやく分かってきました♪


風邪をひかないように、元気でお過ごしくださいね~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/155-f43704af
Listed below are links to weblogs that reference
ストーブと犬。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ストーブと犬。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

