Home > スポンサー広告 > ぎっくり腰になりますた。



Comments:-

辛子明太子 URL 2009-12-02 (水) 23:22

こんばんは。   あちゃー たいへんですね。  絶対安静あるのみですからねぇ。 しばらくは わがまま王様生活を!^^;

私自身は まだありませんが、 強靭な身体の父親が 家の中で なんでもないちょっとした事で ぎっくり来て、 かーなり痛がって びっくりした記憶がありました。  

 おだいじに。  

Loveママ URL 2009-12-03 (木) 07:57

ぎっくり腰はくせになるようだから、気をつけてくださいね。主人がそうです。
ビドくなると寝がえりもできないようです。
無理されずにお仕事があるかもしれないけど、
お大事にしてくださいね。
ポチ

ベニー母 URL 2009-12-03 (木) 10:35

ぎっくり腰の事なら私にお任せを。。。。私も日本に帰る前に酷いのをしてから今のところご無沙汰してます。いい事だ。。。お医者さんからは若いと思って色々ときびんな行動をするといきなりやって来るのであれからは何をするのにも、もっさりとゆっくりと動いてます。
姉さんもコンピュータの前に座らず(笑)、腰が治るまでゆっくり安静にしていて下さい~。
お大事に!!

みにもか URL 2009-12-03 (木) 11:41

私も生涯1度だけ、ぎっくり腰やりました。
えっと、ミニーにボール投げてて、そのボールを拾うという、なんでもないときに。。。
しかも今から15年くらい前で、若かったのに。
痛いですよね~なんか寒いと一層痛そうです。
お大事に!!

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:01

辛子明太子 さん

ぎっくりは、本当にぎっくりでした(笑)
お父様が痛がるお気持ち、わかります(泣)


今は何とか、家で静かにしている分には
痛みもなく過ごしております^^

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:03

Loveママ さん

ありがとうございます。
かなり良くなってきました(泣)


そうなんです、癖になるそうなんです。
恐ろしいことに(汗)

家でじっとしております!

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:04

ベニー母 さん

そうでした~。
まさに、日本に帰国される直前でしたね!


本当に、ぎっくりはぎっくりです!
身にしみて学習いたしました(涙)

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:06

みにもか さん

はい、寒さも要因のように思われます・・・。

しかし、こうしてBLOGに書いてみると
「私もです」
という方が結構いらっしゃって嬉しいです(喜)



3日間静養しましたので
明日はいよいよ東京デス♪

sumiregusa URL 2009-12-03 (木) 16:59

Naokoさん ご無沙汰をしております。

嬉しいご報告を発見してしまいました。
「Naokoさん、おめでとうございます♪」
こちらまでハッピーな気分ですよ~。

ところでぎっくり腰は私も経験ありです。
あるとき突然「ギクリ」と音がして横倒れになりそのまま起き上がれませんでした(笑)。
明後日からのセミナーも長時間お座りになることでしょうから気をつけてくださいね。
結構、座るという動作は腰に負担かけますからね。私のほうは残念ながらセミナーに不参加です。まだまだ手のかかるテリーちゃん育てに没頭しときます。

今は子育て中ですが、メルマガでお勉強させていただいております。いつもありがとうございます。

どうぞ、気をつけて。
行ってらっしゃ~~~い。

まっきぃ URL 2009-12-03 (木) 17:13

Naokoさん!大丈夫ですか?(ーー;)
ギックリはクセになりますよ~(>_<)
寒くなるとなりやすくなると思います。
お大事になさって下さいね!
飛行機移動、大丈夫かな?

guriママ URL 2009-12-03 (木) 21:50

naokoさん こんばんは
お久しぶりです!
ご結婚が決まったのですね!!
おめでとうございます~♪♪
ぐりさんも大喜びでしょう(^-^)♪

それから、ぎっくりになったのですか!?
私も何度かぎっくりになった事があります。
お大事くださいね。

ぴょんこ URL 2009-12-06 (日) 11:48

ぎっくりですか(汗)。
安静第一です。
あれはね~。
私は痛みを我慢しての出勤途中、突然動けなくなり、携帯で職場に連絡したことがございまする。
その後、一週間寝たきりでした。
顔洗うとか、中腰が全然駄目。
当時一人暮らしだったので、捕まった宇宙人のように両脇かかえられて実家に引き取られますた。
引き取りにきた玄関チャイムが鳴ってから、5分もかけて玄関にたどりつきました。
13畳の1Kですぜ(笑)。
疲れがたまっても腰にきますよ、癖になりますからお大事に(涙)。

Naoko URL 2009-12-08 (火) 17:45

sumiregusa さん

こんにちは~。
こちらこそごぶさたしております^^
また、いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます♪

無事に東京出張から帰って来ました♪
2日間のセミナー、非常に楽しかったデス。
学びが多いのと同時に、これまで学んできたことがいろいろと
このセミナーでつながりました♪


メルマガの方でちょっとづつ
学んだことはシェアしようと思いますので
どうぞお楽しみに~◎

Naoko URL 2009-12-08 (火) 17:46

まっきぃさん

こんにちは^^
湿布のおかげで、無事腰の痛みが再発することもなく
東京から帰ってくることができました♪

まっきぃさんも、お散歩中におけがをされたとのことで…。
どうぞゆっくり休んでくださいね!

Naoko URL 2009-12-13 (日) 10:55

guriママさん

ごぶさたしております♪
はい、ぐりを連れていくこととなりました^^

腰はほぼ復活です♪
腰を始めとするからだ全体が冷えていたのだと思います。
温めなくては、ですね^^

Naoko URL 2009-12-13 (日) 10:56

ぴょんこさん


あ、ぴょんこさんもぎっくり経験者(笑)


私は3日ほどで生活に支障がないレベルまで回復できましたが
ちょっと油断できない感じですね~。


体を冷やさないようにしようと思います♪

ピピ URL 2009-12-15 (火) 10:34

ごぶさたしていました。グリお姉さんちと同じカーペットだったものです。今は新たなパピー5ヶ月男(名前・・凪なぎ)の子育て中です。ギックリ腰大丈夫ですか?

Naoko URL 2009-12-15 (火) 11:03

ピピ さん

こんにちは^^
お元気でしたか?同じカーペット、覚えております♪

おおおお!パピーが!
やんちゃな盛りですね♪

腰は何とか回復いたしました^^
ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/153-e8196595
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぎっくり腰になりますた。

Home > ぼーっとした日常 > ぎっくり腰になりますた。

ぎっくり腰になりますた。

●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ども、姉さんデス。


ええと、突然なのですが
昨日ぎっくり腰になりますた(汗)




ぎっくり腰って…本当に「ぎっくり」来るのですね…。


そして、めちゃくちゃ痛いものなのだな!




昨日・今日と自宅療養中です。

日常生活は、だいぶまともに送れるようになりましたが
まだ痛みはあるので
療養あるのみ!



といいつつ、メルマガ「ぐり通信」のバックナンバー公開サイトを
こっそり作ったりしています(笑)

■犬の手作り食情報を発信 | Office Guri
http://inu-gohan.com/

ちなみに、バックナンバーサイトですが
メルマガ読者さん限定情報はさりげな~くカットの上、公開しておりますので(笑)
今後、そうしたお得な限定情報なども希望される方は
こちらから購読手続きをされておくことを
強くオススメします^^




http://doglife.boy.jp/mail/



●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comments:18

辛子明太子 URL 2009-12-02 (水) 23:22

こんばんは。   あちゃー たいへんですね。  絶対安静あるのみですからねぇ。 しばらくは わがまま王様生活を!^^;

私自身は まだありませんが、 強靭な身体の父親が 家の中で なんでもないちょっとした事で ぎっくり来て、 かーなり痛がって びっくりした記憶がありました。  

 おだいじに。  

Loveママ URL 2009-12-03 (木) 07:57

ぎっくり腰はくせになるようだから、気をつけてくださいね。主人がそうです。
ビドくなると寝がえりもできないようです。
無理されずにお仕事があるかもしれないけど、
お大事にしてくださいね。
ポチ

ベニー母 URL 2009-12-03 (木) 10:35

ぎっくり腰の事なら私にお任せを。。。。私も日本に帰る前に酷いのをしてから今のところご無沙汰してます。いい事だ。。。お医者さんからは若いと思って色々ときびんな行動をするといきなりやって来るのであれからは何をするのにも、もっさりとゆっくりと動いてます。
姉さんもコンピュータの前に座らず(笑)、腰が治るまでゆっくり安静にしていて下さい~。
お大事に!!

みにもか URL 2009-12-03 (木) 11:41

私も生涯1度だけ、ぎっくり腰やりました。
えっと、ミニーにボール投げてて、そのボールを拾うという、なんでもないときに。。。
しかも今から15年くらい前で、若かったのに。
痛いですよね~なんか寒いと一層痛そうです。
お大事に!!

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:01

辛子明太子 さん

ぎっくりは、本当にぎっくりでした(笑)
お父様が痛がるお気持ち、わかります(泣)


今は何とか、家で静かにしている分には
痛みもなく過ごしております^^

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:03

Loveママ さん

ありがとうございます。
かなり良くなってきました(泣)


そうなんです、癖になるそうなんです。
恐ろしいことに(汗)

家でじっとしております!

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:04

ベニー母 さん

そうでした~。
まさに、日本に帰国される直前でしたね!


本当に、ぎっくりはぎっくりです!
身にしみて学習いたしました(涙)

Naoko URL 2009-12-03 (木) 15:06

みにもか さん

はい、寒さも要因のように思われます・・・。

しかし、こうしてBLOGに書いてみると
「私もです」
という方が結構いらっしゃって嬉しいです(喜)



3日間静養しましたので
明日はいよいよ東京デス♪

sumiregusa URL 2009-12-03 (木) 16:59

Naokoさん ご無沙汰をしております。

嬉しいご報告を発見してしまいました。
「Naokoさん、おめでとうございます♪」
こちらまでハッピーな気分ですよ~。

ところでぎっくり腰は私も経験ありです。
あるとき突然「ギクリ」と音がして横倒れになりそのまま起き上がれませんでした(笑)。
明後日からのセミナーも長時間お座りになることでしょうから気をつけてくださいね。
結構、座るという動作は腰に負担かけますからね。私のほうは残念ながらセミナーに不参加です。まだまだ手のかかるテリーちゃん育てに没頭しときます。

今は子育て中ですが、メルマガでお勉強させていただいております。いつもありがとうございます。

どうぞ、気をつけて。
行ってらっしゃ~~~い。

まっきぃ URL 2009-12-03 (木) 17:13

Naokoさん!大丈夫ですか?(ーー;)
ギックリはクセになりますよ~(>_<)
寒くなるとなりやすくなると思います。
お大事になさって下さいね!
飛行機移動、大丈夫かな?

guriママ URL 2009-12-03 (木) 21:50

naokoさん こんばんは
お久しぶりです!
ご結婚が決まったのですね!!
おめでとうございます~♪♪
ぐりさんも大喜びでしょう(^-^)♪

それから、ぎっくりになったのですか!?
私も何度かぎっくりになった事があります。
お大事くださいね。

ぴょんこ URL 2009-12-06 (日) 11:48

ぎっくりですか(汗)。
安静第一です。
あれはね~。
私は痛みを我慢しての出勤途中、突然動けなくなり、携帯で職場に連絡したことがございまする。
その後、一週間寝たきりでした。
顔洗うとか、中腰が全然駄目。
当時一人暮らしだったので、捕まった宇宙人のように両脇かかえられて実家に引き取られますた。
引き取りにきた玄関チャイムが鳴ってから、5分もかけて玄関にたどりつきました。
13畳の1Kですぜ(笑)。
疲れがたまっても腰にきますよ、癖になりますからお大事に(涙)。

Naoko URL 2009-12-08 (火) 17:45

sumiregusa さん

こんにちは~。
こちらこそごぶさたしております^^
また、いつもメルマガをお読みいただき
ありがとうございます♪

無事に東京出張から帰って来ました♪
2日間のセミナー、非常に楽しかったデス。
学びが多いのと同時に、これまで学んできたことがいろいろと
このセミナーでつながりました♪


メルマガの方でちょっとづつ
学んだことはシェアしようと思いますので
どうぞお楽しみに~◎

Naoko URL 2009-12-08 (火) 17:46

まっきぃさん

こんにちは^^
湿布のおかげで、無事腰の痛みが再発することもなく
東京から帰ってくることができました♪

まっきぃさんも、お散歩中におけがをされたとのことで…。
どうぞゆっくり休んでくださいね!

Naoko URL 2009-12-13 (日) 10:55

guriママさん

ごぶさたしております♪
はい、ぐりを連れていくこととなりました^^

腰はほぼ復活です♪
腰を始めとするからだ全体が冷えていたのだと思います。
温めなくては、ですね^^

Naoko URL 2009-12-13 (日) 10:56

ぴょんこさん


あ、ぴょんこさんもぎっくり経験者(笑)


私は3日ほどで生活に支障がないレベルまで回復できましたが
ちょっと油断できない感じですね~。


体を冷やさないようにしようと思います♪

ピピ URL 2009-12-15 (火) 10:34

ごぶさたしていました。グリお姉さんちと同じカーペットだったものです。今は新たなパピー5ヶ月男(名前・・凪なぎ)の子育て中です。ギックリ腰大丈夫ですか?

Naoko URL 2009-12-15 (火) 11:03

ピピ さん

こんにちは^^
お元気でしたか?同じカーペット、覚えております♪

おおおお!パピーが!
やんちゃな盛りですね♪

腰は何とか回復いたしました^^
ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/153-e8196595
Listed below are links to weblogs that reference
ぎっくり腰になりますた。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぎっくり腰になりますた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

