Home > スポンサー広告 > すまん、今日のご飯は水多かったわ。

スポンサーサイト


Comments:-

ベニー母 URL 2009-11-27 (金) 23:31

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(興奮して長くなりました)、ご結婚おめでとうございます~!!!下の記事でご実家を出ると書かれていて読んでみるとそんなニュアンスが書かれていて、もしかして。。。とおばたりあんな勝手な想像してましたが、やっぱりそうだったのですか!?Iさん、やりましたね!!でかしたぞ~!!!!私もとっても嬉しいです!
我が家は最近、問題が多発していてブログ巡りも出来ずに、悶々とした日々を過ごしてましたが、このニュースはとっても嬉しいです!!!良かったですね~!!!二人の愛の巣に早速来年遊びに行きますね(勝手に自分を招待している)!!結婚祝いは何がいいかな~、と楽しみな私です~!!!あ~~~~ん、本当に嬉しいです!!!私も又、結婚したくなりました~(笑)。

Loveママ URL 2009-11-28 (土) 10:07

やっぱりでしたか?
なおこさんご結婚ですか?
わあーーーーーーーー。
おめでとうございまーーーーーーす。♪
私もご実家出るしとかお弁当作るしとかいろいろ想像してたのですが、違ってるといけないと思いコメント我慢してましたが、ペニー母さんの書かれたこと読んでて
やっぱり私の感は当たったよね。なんて自分のことのように嬉しいです。
そうぐりちゃんはなおこさんたちとご一緒に生活するのですね。
ほんとまたいろいろ聞かせてくださいね。
とにかくめでたいことです。
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ーは私の気持ち(笑))

ぴょんこ URL 2009-11-29 (日) 11:49

お久しぶりです。
おお!
しばらく見ないうちにご結婚が決まっていたのですか!
というより、実は既に結婚されていると思っていたのですヨ(笑)。
良い物件が見つかると良いですネ~。
やはり、マンションですか?
条件があえば一軒家もありですかねえ?
私の友達は獣医なのですが、女一人暮らしで犬2匹(各大、中)と暮らしていました。
普通のアパートでしたが、一部屋犬専用にしていたようです。(大家さんとはその辺重々お話したようですが・・・。)
あ。
姉さんはご自宅でお仕事されるとのことですので、その辺は心配ないのか~。

公私共に忙しいと思いますが、健康に気をつけてくださいね。
花嫁姿も拝見したい・・・と思っているのは私だけでしょうか(笑)。

辛子明太子 URL 2009-11-29 (日) 20:19

失礼! 読み逃げばっかで ご無沙汰しております。
ややややや! ぐり姉さま ぐり連れて ご結婚ですか!    それはそれは なんとも めでたい♪ 
心より おめでとうございます~♪ ^^///  
 
 

Naoko URL 2009-11-30 (月) 14:38

ベニー母さん


ありがとうございます~○
と言いつつ、まだ新しい家が決まっておらず
探しておりまする!

来年は、日本に来られた際はぜひ新・ぐり家へ遊びにいらしてくださいね^^


あと、来年
私が去った後の実家でPWを再開することも決まりますた。
またちっこくてかわいいパピーが来ます~◎
キャンプに行けるタイミングで来い~来い~と念を送っておりまする!



こちらもいろいろ大変なことがありましたが
何とかやっていけそうですYO!

Naoko URL 2009-11-30 (月) 14:40

Loveママ さん

はい、すでにもう夫婦モンだと思われていて
「あれ、違ったんですか?」
という反応も結構あったわたす達ですが
正式に一緒になることが決定しました。

ぐりさんも一緒です♪

ありがとうございます~◎

Naoko URL 2009-12-01 (火) 17:15

ぴょんこ さん

ごぶさたわんこでした!
ハイ、まだ結婚してなかったんですよ
わたすたちは(笑)

今月入籍、来年引越しとなりますた。


大型犬物件情報は
不動産屋さんでいろいろ聞いてみると
結構情報が出てきます♪


式などは多分、5月ころになりそうですだ。

Naoko URL 2009-12-01 (火) 17:17

辛子明太子 さん

ありがとうございます^^
ぐり連れていきます♪

そして来年、我が実家はパピーウォーカー再開の運びとなりました。
いろいろとめまぐるしい日々デス!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/152-115cb5f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > すまん、今日のご飯は水多かったわ。

Home > ぼーっとした日常 > すまん、今日のご飯は水多かったわ。

すまん、今日のご飯は水多かったわ。

おはわん。


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐりさん、口元にぽちっとイボみたいなものが出来ているんですよね。
ぽろっともげそうな気もするし。そのまま消えてなくなるかもしれないし
なくならないかもしれないし。


とりあえず、様子見なのだ。


大きくなるようだったら、病院なのだ。
様子見の期限は2週間とします。



g001_20091127094029.jpg



昨日は我が家、鍋だった模様。
そこで、豚バラ肉の残りがあったので
ぐりさんには茹で豚ごはんにしてあげた次第。



まあ、それまでは良かったんだけれど
茹で汁も美味いべ、と、とばーっとご飯にかけたら
じゃぶじゃぶのお茶漬け状態に。



やだわ、汁ごはんもいいとこじゃないの。
どうしましょう。


ゆで汁じゃぶじゃぶご飯だけど、いい?



g002_20091127094029.jpg



まあ、水分が多いとかは、本犬には関係ないみたいですな。


がっつく様子は、いつもワンパターンですが
動画でどうぞ(↓)





汁がばんばん飛び、その汁がしみこんだ器の下に敷いた
タオルをしっつこくしつこく舐めていた。



そうか、豚バラ肉もそんなに好きなのねん。



太らない程度に食べさせてあげるからね。
脂身も、大事だからね。


■犬の食事についての8日間無料メールセミナーやってます
【美味しい♪ 犬めし通信♪】

http://www.inu-gohan.com/



●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comments:8

ベニー母 URL 2009-11-27 (金) 23:31

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(興奮して長くなりました)、ご結婚おめでとうございます~!!!下の記事でご実家を出ると書かれていて読んでみるとそんなニュアンスが書かれていて、もしかして。。。とおばたりあんな勝手な想像してましたが、やっぱりそうだったのですか!?Iさん、やりましたね!!でかしたぞ~!!!!私もとっても嬉しいです!
我が家は最近、問題が多発していてブログ巡りも出来ずに、悶々とした日々を過ごしてましたが、このニュースはとっても嬉しいです!!!良かったですね~!!!二人の愛の巣に早速来年遊びに行きますね(勝手に自分を招待している)!!結婚祝いは何がいいかな~、と楽しみな私です~!!!あ~~~~ん、本当に嬉しいです!!!私も又、結婚したくなりました~(笑)。

Loveママ URL 2009-11-28 (土) 10:07

やっぱりでしたか?
なおこさんご結婚ですか?
わあーーーーーーーー。
おめでとうございまーーーーーーす。♪
私もご実家出るしとかお弁当作るしとかいろいろ想像してたのですが、違ってるといけないと思いコメント我慢してましたが、ペニー母さんの書かれたこと読んでて
やっぱり私の感は当たったよね。なんて自分のことのように嬉しいです。
そうぐりちゃんはなおこさんたちとご一緒に生活するのですね。
ほんとまたいろいろ聞かせてくださいね。
とにかくめでたいことです。
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ーは私の気持ち(笑))

ぴょんこ URL 2009-11-29 (日) 11:49

お久しぶりです。
おお!
しばらく見ないうちにご結婚が決まっていたのですか!
というより、実は既に結婚されていると思っていたのですヨ(笑)。
良い物件が見つかると良いですネ~。
やはり、マンションですか?
条件があえば一軒家もありですかねえ?
私の友達は獣医なのですが、女一人暮らしで犬2匹(各大、中)と暮らしていました。
普通のアパートでしたが、一部屋犬専用にしていたようです。(大家さんとはその辺重々お話したようですが・・・。)
あ。
姉さんはご自宅でお仕事されるとのことですので、その辺は心配ないのか~。

公私共に忙しいと思いますが、健康に気をつけてくださいね。
花嫁姿も拝見したい・・・と思っているのは私だけでしょうか(笑)。

辛子明太子 URL 2009-11-29 (日) 20:19

失礼! 読み逃げばっかで ご無沙汰しております。
ややややや! ぐり姉さま ぐり連れて ご結婚ですか!    それはそれは なんとも めでたい♪ 
心より おめでとうございます~♪ ^^///  
 
 

Naoko URL 2009-11-30 (月) 14:38

ベニー母さん


ありがとうございます~○
と言いつつ、まだ新しい家が決まっておらず
探しておりまする!

来年は、日本に来られた際はぜひ新・ぐり家へ遊びにいらしてくださいね^^


あと、来年
私が去った後の実家でPWを再開することも決まりますた。
またちっこくてかわいいパピーが来ます~◎
キャンプに行けるタイミングで来い~来い~と念を送っておりまする!



こちらもいろいろ大変なことがありましたが
何とかやっていけそうですYO!

Naoko URL 2009-11-30 (月) 14:40

Loveママ さん

はい、すでにもう夫婦モンだと思われていて
「あれ、違ったんですか?」
という反応も結構あったわたす達ですが
正式に一緒になることが決定しました。

ぐりさんも一緒です♪

ありがとうございます~◎

Naoko URL 2009-12-01 (火) 17:15

ぴょんこ さん

ごぶさたわんこでした!
ハイ、まだ結婚してなかったんですよ
わたすたちは(笑)

今月入籍、来年引越しとなりますた。


大型犬物件情報は
不動産屋さんでいろいろ聞いてみると
結構情報が出てきます♪


式などは多分、5月ころになりそうですだ。

Naoko URL 2009-12-01 (火) 17:17

辛子明太子 さん

ありがとうございます^^
ぐり連れていきます♪

そして来年、我が実家はパピーウォーカー再開の運びとなりました。
いろいろとめまぐるしい日々デス!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/152-115cb5f4
Listed below are links to weblogs that reference
すまん、今日のご飯は水多かったわ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > すまん、今日のご飯は水多かったわ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

