Home > スポンサー広告 > 手羽先の煮込み、犬に大好評(笑)



Comments:-

Loveママ URL 2009-11-26 (木) 18:18

何かとっても美味しかったようですね。
ぐりちゃん。
だって人間の私も美味しそうとお腹がなったもの。
ウィリナちゃんの所も作ってありましたね。
皆さん健康食ですね。

Naoko URL 2009-11-27 (金) 09:31

Loveママさん

ぐりさんは、肉汁系は必死に食べますね(笑)
美味しいのでしょうね~◎

冬はストーブにかけっぱなしでご飯がつくれるので
楽ちんです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/151-5772c096
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 手羽先の煮込み、犬に大好評(笑)

Home > 鳥肉を使ったレシピ > 手羽先の煮込み、犬に大好評(笑)

手羽先の煮込み、犬に大好評(笑)

どもです。
珍しく連続更新(笑)

●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



さて、ぐりさんの冬の定番レシピ「手羽先の煮込み」なんですが。


g001_20091126101645.jpg


先日、久しぶりに作りました。



まー、見事に煮こごりまして
鍋傾けても固まったまんま!


恐るべしコラーゲンだわね。
こんなの食べたら、ぐりさんまたピカピカ、つるつるになるんじゃNE?

g002_20091126101645.jpg


んまー、ゼリー状にぷるぷるしてますよ。
ぷるっぷる!



ちなみに姉さん、手羽先はジャパンミートでまとめ買いだから
27cmの白ルクオーバルタイプ
手羽先10本は突っ込んでまとめて煮ますからね。

(ちなみに27cmはチキン1羽を煮込めるサイズだそうです。1羽・・・)



まあ、煮こごりも出来よう!というものなのだ。


g003_20091126101645.jpg



釜に炊きたてごはんあったので
ご飯沿えたら、いつものぐり飯がアジアの屋台飯風!に*


がっつく様子は動画でどうぞ。





そんなに空の食器を舐めても
お代わり出てきませんが…。


■このレシピは、こちらで配布しておりマッスル(↓)
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/blog-entry-142.html




ちなみにこのレシピ、
ウェリナちゃんにも大好評だったみたいですよん!と
勝手に記事直リンク(笑)

http://welina2.exblog.jp/13053260/


●ポチッとランキングの応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comments:2

Loveママ URL 2009-11-26 (木) 18:18

何かとっても美味しかったようですね。
ぐりちゃん。
だって人間の私も美味しそうとお腹がなったもの。
ウィリナちゃんの所も作ってありましたね。
皆さん健康食ですね。

Naoko URL 2009-11-27 (金) 09:31

Loveママさん

ぐりさんは、肉汁系は必死に食べますね(笑)
美味しいのでしょうね~◎

冬はストーブにかけっぱなしでご飯がつくれるので
楽ちんです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/151-5772c096
Listed below are links to weblogs that reference
手羽先の煮込み、犬に大好評(笑) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 鳥肉を使ったレシピ > 手羽先の煮込み、犬に大好評(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

