Home > スポンサー広告 > 犬と山であそんできますた。



Comments:-

さらパパ URL 2009-11-09 (月) 21:49

ぐりちゃんはエビスまで、いただいたのでしょか?
ビールは飲ませてもいいですか(笑)
(さらにはまだあげた事がありません)
日曜日に「サザエさん」を見ると、より幸せにになります・・・

Naoko URL 2009-11-10 (火) 08:53

さらパパ さん


エビスについてはいろいろな方面から
ツッコミをいただきました(笑)


ぐりさん、アルコール嫌いです。
以前、ワインを2滴ほど水で薄めて飲ませたら
途中でいや~な顔して飲むのをやめ
翌日下痢してました…。



一方で、お酒ラッパのみする犬も
世の中にはいるみたいです…。

ももちゅわん URL 2009-11-13 (金) 07:32

そうそう、枝っていくらでも落ちてますもんね(笑)
ぐりちゃんお山で楽しそう~~~

ラム肉、焼くと美味しいでしょうね^^
うちはまだ食べさせたことがないんですが
一度挑戦してみようかな~

愛犬チャンプ忘れてました!(Naokoさんゴメン)
さっそく今日本屋さんに行って来ますね~

Naoko URL 2009-11-17 (火) 13:03

ももちゅわん さん

枝はダダで遊び放題なので
皆さまにオススメですよ(ニヤリ)。

愛犬チャンプ、本屋でご覧になった際に
軽~くチェックしてみてくださいませ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/141-b4a6761a
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬と山であそんできますた。

Home > お出かけ*イベント > 犬と山であそんできますた。

犬と山であそんできますた。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg

ぐりを連れてお山へ行きました。


枝はいいねえ。
面白いし、タダだよ。

g001_20091109171807.jpg

いくらでも遊びなせえ。

g002_20091109171807.jpg


いくらでも遊びなせえ。



g003_20091109171807.jpg


夜はラム肉を焼いて食べました。
付け合わせは、ピーマン。


平和な日曜日*




…写真でかすぎた。


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg





>>ぐりのメルマガ! 「ぐり通信」 
犬の健康に役立つ情報お届けします♪無料登録はこちら。
 

Comments:4

さらパパ URL 2009-11-09 (月) 21:49

ぐりちゃんはエビスまで、いただいたのでしょか?
ビールは飲ませてもいいですか(笑)
(さらにはまだあげた事がありません)
日曜日に「サザエさん」を見ると、より幸せにになります・・・

Naoko URL 2009-11-10 (火) 08:53

さらパパ さん


エビスについてはいろいろな方面から
ツッコミをいただきました(笑)


ぐりさん、アルコール嫌いです。
以前、ワインを2滴ほど水で薄めて飲ませたら
途中でいや~な顔して飲むのをやめ
翌日下痢してました…。



一方で、お酒ラッパのみする犬も
世の中にはいるみたいです…。

ももちゅわん URL 2009-11-13 (金) 07:32

そうそう、枝っていくらでも落ちてますもんね(笑)
ぐりちゃんお山で楽しそう~~~

ラム肉、焼くと美味しいでしょうね^^
うちはまだ食べさせたことがないんですが
一度挑戦してみようかな~

愛犬チャンプ忘れてました!(Naokoさんゴメン)
さっそく今日本屋さんに行って来ますね~

Naoko URL 2009-11-17 (火) 13:03

ももちゅわん さん

枝はダダで遊び放題なので
皆さまにオススメですよ(ニヤリ)。

愛犬チャンプ、本屋でご覧になった際に
軽~くチェックしてみてくださいませ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/141-b4a6761a
Listed below are links to weblogs that reference
犬と山であそんできますた。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > 犬と山であそんできますた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

