Home > スポンサー広告 > 犬とうんこ。



Comments:-

ぴょんこ URL 2009-10-24 (土) 21:47

わんこのう〇こは奥が深いのですよ・・・。
場所にもコダワリっつーもんがあるようです。
ことがすむと、ザッシザッシと後ろ足で草を蹴る。
以前、う〇こごと吹っ飛んできました(私の方に)。
この後ろ姿、私も好きですよ。
可愛いし。
ほんにんいたって真剣だし。
場所によっては後ろ足プルってることもあるし。(楽な場所選べば良いものを・・・。)
袋に入れたブツはホッカホカだしネ♪

ベニー母 URL 2009-10-25 (日) 10:21

私も始めてベニーがウンをしている時(6週間の頃)、なんて可愛いウンのスタイルなんだ!!と感動したのを覚えています!小さな真っ黒い猫背の後姿に尻尾を立てての姿は本当にノックアウトされました。ぐりさんのウンのスタイルを見るとがに股にもなっているんですね!?今度ベニーのもよく見てみますね。
札幌は寒くなって来てますか~?こちらは先日マイナス5℃を経験して、ベニーのウンから湯気が立ち上がっていたのを見ました。これも冬名物ですね!

Naoko URL 2009-10-27 (火) 14:18

ぴょんこさん

ホント、犬は毎回真剣ですよね。
私はこの姿、以前どこかでお店のロゴマークにしたいって言う方を見て
「わかるわかる」
とうなずきましたもの!

Naoko URL 2009-10-27 (火) 20:19

ベニー母さん

6週間のパピーのベニーちゃんが…想像するだけで
すごく可愛いですね!!

そして湯気は…名物です(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/136-e8d90ac0
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬とうんこ。

Home > ぼーっとした日常 > 犬とうんこ。

犬とうんこ。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg

朝から直球ストレートなタイトルでごめんワンコ。




でも、犬がうんこしている姿勢って
かわいくないですか?







背中丸まってるところとか。







しっぽピーン!!ってしてるところとか!





真剣なところとか!!!!











(し~ん)







あ、あれ?(汗)



g005_20091023083329.jpg






だ、誰か!






私も可愛いって思いますって言う方
下にあるバナーをクリックして
意志表示お願いします(涙)





●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg




>>ぐりのメルマガ! 「ぐり通信」 
犬の健康に役立つ情報お届けします♪無料登録はこちら。
 

Comments:4

ぴょんこ URL 2009-10-24 (土) 21:47

わんこのう〇こは奥が深いのですよ・・・。
場所にもコダワリっつーもんがあるようです。
ことがすむと、ザッシザッシと後ろ足で草を蹴る。
以前、う〇こごと吹っ飛んできました(私の方に)。
この後ろ姿、私も好きですよ。
可愛いし。
ほんにんいたって真剣だし。
場所によっては後ろ足プルってることもあるし。(楽な場所選べば良いものを・・・。)
袋に入れたブツはホッカホカだしネ♪

ベニー母 URL 2009-10-25 (日) 10:21

私も始めてベニーがウンをしている時(6週間の頃)、なんて可愛いウンのスタイルなんだ!!と感動したのを覚えています!小さな真っ黒い猫背の後姿に尻尾を立てての姿は本当にノックアウトされました。ぐりさんのウンのスタイルを見るとがに股にもなっているんですね!?今度ベニーのもよく見てみますね。
札幌は寒くなって来てますか~?こちらは先日マイナス5℃を経験して、ベニーのウンから湯気が立ち上がっていたのを見ました。これも冬名物ですね!

Naoko URL 2009-10-27 (火) 14:18

ぴょんこさん

ホント、犬は毎回真剣ですよね。
私はこの姿、以前どこかでお店のロゴマークにしたいって言う方を見て
「わかるわかる」
とうなずきましたもの!

Naoko URL 2009-10-27 (火) 20:19

ベニー母さん

6週間のパピーのベニーちゃんが…想像するだけで
すごく可愛いですね!!

そして湯気は…名物です(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/136-e8d90ac0
Listed below are links to weblogs that reference
犬とうんこ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 犬とうんこ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

