Home > スポンサー広告 > 突然のキャンプというか、バンガロー泊(2)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/135-ce7f86df
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 突然のキャンプというか、バンガロー泊(2)

Home > 犬と北海道でキャンプ > 突然のキャンプというか、バンガロー泊(2)

突然のキャンプというか、バンガロー泊(2)

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



ごぶさたわんこ。

水面下でいろいろなイベントの準備などして過ごしていました。
これからも、来年にかけて
BLOGはかなりまったりペースの更新となる予定デス*


それでもいいよ~という方は
どうぞのんびりお付き合いくださいませ*




あと、mixiの方ではまめにいろいろ活動しているので
よかったらmixiでマイミク申請してくだされ!

「ぐり読んでます」とお書きいただいて、
イキナリ申請していただいてOKデス。
4649ワンコ!

(友人検索で「Naoko」居住地「北海道」で出てきます。
ぐりの写真が目印です)




さて、キャンプの続き…。


g001_20091022120031.jpg



寒い寒い夜が明けまして
でもぐりさんがピッタリくっついていてくれたおかげで
そこだけは寒くなかった!


素晴らしい、犬湯たんぽ!ぐたんぽ!



で、寒いんで朝から
肉を茹でて食べようとしています。



g002_20091022120030.jpg



まあ、その前に
甘酒でも飲むべ。


というわけで、姉さん甘酒。
iさんコーヒー(←甘酒は嫌いらしい。
今度何かの罰ゲームで飲んでもらおう)。



g003_20091022120030.jpg


温かい飲み物で体を温めつつ
まずはぐりさんのぐりめし調理開始だよー。


g004_20091022120030.jpg



ささみカットして、白菜と煮ます。



それだけ。


g005_20091022120030.jpg


茹であがったら出来上がり。

食べる様子は動画でどうぞ。
(風の音がごうごううるさいです)






g006_20091022120029.jpg



さて、お犬様・ぐりさんに先に飯を食わせた後は
人間チームの朝食です。


黄色がきれいなたもぎ茸。


g007_20091022132254.jpg



巨大シイタケ。



以上2種類は「きのこ王国」で購入*


ぐりさんはきのこたくさん食わすとゲロ吐く確率高いんで
(細かく刻むと大丈夫だが)
あげない。


g008_20091022132254.jpg



きのこ、白菜、昨日のしゃぶしゃぶ肉に
iさんのリクエスト・水餃子をくわえて
ごまだれかけて、完成。

g009_20091022132254.jpg


美味いらしい。



g010_20091022132253.jpg



素敵なキャンプ場でしたよー。


g011_20091022132253.jpg


その後、洞爺湖のウィンザーでごはん食べようとしたら
異様に高いので辞めて、
駐車場でたまたま居合わせたワンコさんたちと遊ぶ。


黒ラブ3頭(ぐりさんを含む)+ゴルパピー1頭。



レトリーバー祭りだ…。







でも、なぜ駐車場に??!!







g012_20091022132253.jpg




帰りの車の中で
ぐりさんは相変わらずヘンな姿勢で寝ていました。


毎回思うけれど、何なのさ?



かわいいけれど、見ているだけで
首が痛くなりそうだYO!


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



>>ぐりのメルマガ! 「ぐり通信」 
犬の健康に役立つ情報お届けします♪無料登録はこちら。
 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/135-ce7f86df
Listed below are links to weblogs that reference
突然のキャンプというか、バンガロー泊(2) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 突然のキャンプというか、バンガロー泊(2)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

