Home > スポンサー広告 > コマンドは、「掃除機」。



Comments:-

ぴょんこ URL 2009-10-10 (土) 23:01

最近、洋服姿をよくお見かけしますね♪
やはり抜け毛ですか?
ロッキーはブラッシングするたびすごいです。
抜け毛の季節なんだろうけど、カイカイの件もあるので「このまま全身パゲになるのでは!?」とやや心配になっている私です(悩)。

hirapi URL 2009-10-13 (火) 09:54

MMCからまいりました。平田です。
ラブのルックスのチャームポイントは
ブリブリしたでかいケツだと
最近思ってますが。

でかケツ、セクシー♪

しかしぐりちゃんは毛ヅヤがいいですね!
やはり手作り食のおかげですか?

みにもか URL 2009-10-13 (火) 11:52

ユニクロものが案外着せやすいとの情報、私も得ています。
犬もんより、はるかにリーズナブルですし!
それにしても、エステのおかげか全然抜け毛がなかった
うちの豆ちゃんも、そろそろ抜け始めました。
ラブは抜け毛だけが欠点だな~

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:15

ぴょんこ さん

いえ、単に寒くなってきたから
服でも着せるか!という
趣味です(笑)


カイカイの件、早く良くなってくれー!ですね。



あと、この時期の抜け毛は
むしり取ると本当にごっそり抜けるのでビビリますよね。
本当にはげるんじゃNE?と。

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:18

hirapiさん

ようこそおいでくださいました♪


> でかケツ、セクシー♪

単にデブという説も(汗)
ダイエットをがんばっているぐりさんでゴザイマス!


> しかしぐりちゃんは毛ヅヤがいいですね!
> やはり手作り食のおかげですか?


生まれつきと、食事と、あとは「ぐり石けん」で洗っているから(笑)と
あとは愛です!(笑)


パピーの頃から1日100回くらい「お前はかわいい」と言い聞かせて育てたのと
家族4人に撫でまわされているのも効いている気がしますよ。

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:20

みにもか さん

ラブは抜けますね。
ゴルよりもはるかに抜けますね。


ユニクロリメイクTシャツは最初
「貧乏くさい」とか「色がかわいくない」とか不評でしたが
今ではいちばん着ているかも。


値段も確か980円くらいでした。
リーズナブル!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/132-8d6b831e
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > コマンドは、「掃除機」。

Home > ぼーっとした日常 > コマンドは、「掃除機」。

コマンドは、「掃除機」。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg

少し間があきがちなぐりBLOGです。
こんぬつわんこ。


g001_20091010202707.jpg


ぐりさん、母のユニクロ・リメイクTシャツを着用中


g002_20091010202812.jpg



何をしているかというと
ただいま、「掃除機中」



掃除機をかける時は、一人掛けソファーに座っているように!という
母のしつけ。



That's 「コマンドは掃除機」。


「掃除機!」っていうとぐりさん、
ぽーん!とこのソファに飛び乗るのデス*


g003_20091010202812.jpg


掃除機が終わると広いソファで寝なおす。


それがぐりさんの日課。





今日もぐりは元気デス*


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪
メルマガ購読・解除
 


Comments:6

ぴょんこ URL 2009-10-10 (土) 23:01

最近、洋服姿をよくお見かけしますね♪
やはり抜け毛ですか?
ロッキーはブラッシングするたびすごいです。
抜け毛の季節なんだろうけど、カイカイの件もあるので「このまま全身パゲになるのでは!?」とやや心配になっている私です(悩)。

hirapi URL 2009-10-13 (火) 09:54

MMCからまいりました。平田です。
ラブのルックスのチャームポイントは
ブリブリしたでかいケツだと
最近思ってますが。

でかケツ、セクシー♪

しかしぐりちゃんは毛ヅヤがいいですね!
やはり手作り食のおかげですか?

みにもか URL 2009-10-13 (火) 11:52

ユニクロものが案外着せやすいとの情報、私も得ています。
犬もんより、はるかにリーズナブルですし!
それにしても、エステのおかげか全然抜け毛がなかった
うちの豆ちゃんも、そろそろ抜け始めました。
ラブは抜け毛だけが欠点だな~

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:15

ぴょんこ さん

いえ、単に寒くなってきたから
服でも着せるか!という
趣味です(笑)


カイカイの件、早く良くなってくれー!ですね。



あと、この時期の抜け毛は
むしり取ると本当にごっそり抜けるのでビビリますよね。
本当にはげるんじゃNE?と。

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:18

hirapiさん

ようこそおいでくださいました♪


> でかケツ、セクシー♪

単にデブという説も(汗)
ダイエットをがんばっているぐりさんでゴザイマス!


> しかしぐりちゃんは毛ヅヤがいいですね!
> やはり手作り食のおかげですか?


生まれつきと、食事と、あとは「ぐり石けん」で洗っているから(笑)と
あとは愛です!(笑)


パピーの頃から1日100回くらい「お前はかわいい」と言い聞かせて育てたのと
家族4人に撫でまわされているのも効いている気がしますよ。

Naoko URL 2009-10-13 (火) 22:20

みにもか さん

ラブは抜けますね。
ゴルよりもはるかに抜けますね。


ユニクロリメイクTシャツは最初
「貧乏くさい」とか「色がかわいくない」とか不評でしたが
今ではいちばん着ているかも。


値段も確か980円くらいでした。
リーズナブル!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/132-8d6b831e
Listed below are links to weblogs that reference
コマンドは、「掃除機」。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > コマンドは、「掃除機」。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

