Home > スポンサー広告 > いも虫っぽい。



Comments:-

リムママ URL 2009-10-08 (木) 17:09

うひゃひゃ!
似てないよ~。
ってか一枚目の写真の写りじゃないっすかね?
まぁ確かにサイズが合ってないのかも・・・。

しかし、イモムシ症候群・・・(-ι- ) クックック
今もイモムシ入れまくってたら150匹定量になってしまいました~。

ももちゅわん URL 2009-10-08 (木) 17:45

可愛くてよく似合ってるじゃないですか^^
っと言いつつ、ちょっと太目・・・かな?(ぐりちゃん、ごめーーーん)
ピンクだとどうしても太く見えるのよねぇ~

でもおばちゃんはピンクの芋虫好きよ~(笑)

Loveママ URL 2009-10-08 (木) 22:48

可愛いよん。
でもまるっこいね。
北海道台風気をつけて下さいね。
被害にあわないように
お祈りしております。

Naoko URL 2009-10-09 (金) 22:55

リムママ さん


写真うつりもあるし、
一番の要因は、やはり本人が太っていることだと思われます!(涙)



虫入れは、リアルで知り合いの人の畑に
1つの穴につき3匹みっちり入れるのが最近の楽しみです( ´,_ゝ`)フッ.

Naoko URL 2009-10-09 (金) 22:57

ももちゅわんさん


結局ぐりさんは、もともとが黒なのだから
何も着ないでいるのが一番しまってみえる、という結論に至りました(笑)


今、ピンクのイモ虫ことぐりさんは
私のベッドを堂々とど真ん中を占領し、ぐうすか寝ております!

Naoko URL 2009-10-09 (金) 23:08

Loveママ さん

台風過ぎ去りましたよ~。
札幌は無事でした♪


ぐりも散歩を控えていましたが
雨も上がったので明日は外トイレが楽にできますよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/131-861d2fd5
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > いも虫っぽい。

Home > ぼーっとした日常 > いも虫っぽい。

いも虫っぽい。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg


姉さんはぐりさんのことを大好きだし
基本的にすごく可愛いと思っているんだよね。


g001_20091008144906.jpg




ただね…そのピンクのTシャツを見たとき、反射的に


「ああ、でっかい・・・まるでいも虫のようだなあ」



って思ったのは事実。


Tシャツがでかいのか?

ぐりさんが太ってるのか?

ピンクという色がそうさせるのか?



それとも、姉さんmixiアプリで
サンシャイン牧場を真剣にやり、毎日いも虫見てるから?





g003_20091008145612.jpg


全体のフォルムがすごい似てると思うんだけど、どうかしら。



g002_20091008144906.jpg


そんな怒った顔しないでください(汗)


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪
メルマガ購読・解除
 


Comments:6

リムママ URL 2009-10-08 (木) 17:09

うひゃひゃ!
似てないよ~。
ってか一枚目の写真の写りじゃないっすかね?
まぁ確かにサイズが合ってないのかも・・・。

しかし、イモムシ症候群・・・(-ι- ) クックック
今もイモムシ入れまくってたら150匹定量になってしまいました~。

ももちゅわん URL 2009-10-08 (木) 17:45

可愛くてよく似合ってるじゃないですか^^
っと言いつつ、ちょっと太目・・・かな?(ぐりちゃん、ごめーーーん)
ピンクだとどうしても太く見えるのよねぇ~

でもおばちゃんはピンクの芋虫好きよ~(笑)

Loveママ URL 2009-10-08 (木) 22:48

可愛いよん。
でもまるっこいね。
北海道台風気をつけて下さいね。
被害にあわないように
お祈りしております。

Naoko URL 2009-10-09 (金) 22:55

リムママ さん


写真うつりもあるし、
一番の要因は、やはり本人が太っていることだと思われます!(涙)



虫入れは、リアルで知り合いの人の畑に
1つの穴につき3匹みっちり入れるのが最近の楽しみです( ´,_ゝ`)フッ.

Naoko URL 2009-10-09 (金) 22:57

ももちゅわんさん


結局ぐりさんは、もともとが黒なのだから
何も着ないでいるのが一番しまってみえる、という結論に至りました(笑)


今、ピンクのイモ虫ことぐりさんは
私のベッドを堂々とど真ん中を占領し、ぐうすか寝ております!

Naoko URL 2009-10-09 (金) 23:08

Loveママ さん

台風過ぎ去りましたよ~。
札幌は無事でした♪


ぐりも散歩を控えていましたが
雨も上がったので明日は外トイレが楽にできますよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/131-861d2fd5
Listed below are links to weblogs that reference
いも虫っぽい。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > いも虫っぽい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

