Home > スポンサー広告 > 仲洞爺で犬キャンプ*(2)



Comments:-

フィーバまま URL 2009-05-08 (金) 20:23

お・おいしそぉーーーー(^^)/
私はあのパンとスープが食べてみてーーー!
楽しいお話においしいご飯
いいキャンプですねぇ~~~♪

ぴょんこ URL 2009-05-09 (土) 00:11

こんばんわ♪
やっと遊びにくることができました。
ご心配いただいて、そして同じような経験を教えていただいて随分励みになりました。

それにしても、キャンプ2連続だったんですね。
パワフルぐりチームに感服です(笑)。

Naoko URL 2009-05-09 (土) 06:31

フィーバままさん

こんぬつわんこ!

> お・おいしそぉーーーー(^^)/
> 私はあのパンとスープが食べてみてーーー!

パン生地はリムママさんお手製デス。
スープも美味かった~~。
パンは、パン好きのフィーちゃんに
おすそ分けしたいですね(笑)



> 楽しいお話においしいご飯
> いいキャンプですねぇ~~~♪

実にいいキャンプでした!
また行くぞ~~~◎

Naoko URL 2009-05-09 (土) 06:33

ぴょんこさん

こんぬつわん!


> こんばんわ♪
> やっと遊びにくることができました。
> ご心配いただいて、そして同じような経験を教えていただいて随分励みになりました。

ロッキー君、落ち着いたみたいでよかったです~。
ラブにはつきもの(?)な事件なので
経験をBLOG記事でシェアしてもらうことで
今後参考になるラブ飼いさんは多いハズです!



> それにしても、キャンプ2連続だったんですね。
> パワフルぐりチームに感服です(笑)。

はい、1日明けて2回行きました♪
本当は連泊でも良かったくらいです(笑)


また行くぞー!!

ももちゅわん URL 2009-05-11 (月) 11:35

こんにちは~、ちょっとご無沙汰しました~

で来てみて驚いたのがブログがfc2に変わってるぅ~
わ~い、わ~い同じfc2だ!これからもよろしくです~^^

とてもキャンプで作ったとは思えないようなご飯
パンなんかすっごく美味しそうだし
実は私も昨日琵琶湖でバーベキューをしたんですよ^^
(先にバラしちゃいます)
わんこ用に馬肉を豪華に焼いてそれはとても美味しそうでした
これからの季節は外遊びが楽しくなりますね^^

Naoko URL 2009-05-12 (火) 16:34

ももちゅわんさん

こんぬつわんこ~♪
オヒサシブリです!
お元気そうでなによりです!




> で来てみて驚いたのがブログがfc2に変わってるぅ~
> わ~い、わ~い同じfc2だ!これからもよろしくです~^^

ハイ、お引越ししました^^
FC2仲間で今後ともどうぞよろしくお願いします~♪


>
> とてもキャンプで作ったとは思えないようなご飯
> パンなんかすっごく美味しそうだし
> 実は私も昨日琵琶湖でバーベキューをしたんですよ^^
> (先にバラしちゃいます)
> わんこ用に馬肉を豪華に焼いてそれはとても美味しそうでした
> これからの季節は外遊びが楽しくなりますね^^



うーん、琵琶湖+馬肉+バーベキュー!!
よだれが出そうです・・・。

こちらでは馬肉を口にする機会があまりないのですが
そちらではポピュラーな食材なのでしょうか??

気になるー。
そして、おいしそうデス!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/13-9d407aa6
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 仲洞爺で犬キャンプ*(2)

Home > 犬と北海道でキャンプ > 仲洞爺で犬キャンプ*(2)

仲洞爺で犬キャンプ*(2)

さて、犬キャンプの続きです。

前回は犬たちに先にしゃぶしゃぶを作ってあげたところまで書きました。

洞爺湖の夕焼けを見ながら
今度は人間たちのごはんが始まりますよ。

ランキング参加中♪
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



g001_20090508194637.jpg
g002_20090508194806.jpg

基本はわんこさんたちと一緒デス。
しゃぶしゃぶなのだ。

g003_20090508194840.jpg


そこにリムママさんが
ご飯を炊いてくれたので。



g005_20090508194908.jpg


しゃぶしゃぶご飯にしてみたりして。


*えんえんとこれから食べ物の紹介が続きますが
 ワンコさんたちの出番はありません。あしからず~。


お肉は1.5キロ買って行ったのですが
大人4人、小学生1人、犬2匹でも結構多かった


g004_20090508195029.jpg


最後はラーメン投入デス。


(このラーメンは、こっそりわんこさんたちも当たっておりました)


たくさん飲んで、お話して
楽しいキャンプの夜は更けていくのです。







そして。


g006_20090508195222.jpg


明けて翌朝もやっぱり快晴♪






g007_20090508195334.jpg

リムママさんが、何やら美味しそうなものを作ってくれています。


g008_20090508195419.jpg

キャベツたっぷりスープ♪





g009_20090508195451.jpg


ダッチオーブンでパンまで焼けてますよ。
ちょっと。



g010_20090508195551.jpg


スープとパンで遅めの朝食。


g011_20090508195622.jpg


犬用ごはんは、
昨日のしゃぶしゃぶの煮汁にキャベツをたっぷり入れた
スープ飯です(笑)

g012_20090508195726.jpg


熱いので、洞爺湖で冷ましてみた


g013_20090508195807.jpg


白鳥に狙われつつも、何とかぐりさんの口に
ご飯はおさまりました。



g014_20090508195850.jpg


g015_20090508195924.jpg


最後は残りのお肉も焼いて
お昼ご飯としていただきました♪











g016_20090508195939.jpg

そんなこんなで1泊2日の合同犬連れキャンプは終了いたしました。
リムママさんご一家、ありがとうございました♪



このBLOGを読んでくれているあなたとも
いつかご一緒できたらうれしいです*


DATA:
仲洞爺キャンプ場
所在地:北海道有珠郡壮瞥町仲洞爺
入場料:大人(高校生以上)400円、小人(小学生以上)300円
宿泊施設:プレハブ小屋2000円
電話番号:0142-66-3131
2009年5月現在


大きな地図で見る

ランキング参加中♪
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



▼ぐりのメルマガ

メルマガ登録・解除
 

Comments:6

フィーバまま URL 2009-05-08 (金) 20:23

お・おいしそぉーーーー(^^)/
私はあのパンとスープが食べてみてーーー!
楽しいお話においしいご飯
いいキャンプですねぇ~~~♪

ぴょんこ URL 2009-05-09 (土) 00:11

こんばんわ♪
やっと遊びにくることができました。
ご心配いただいて、そして同じような経験を教えていただいて随分励みになりました。

それにしても、キャンプ2連続だったんですね。
パワフルぐりチームに感服です(笑)。

Naoko URL 2009-05-09 (土) 06:31

フィーバままさん

こんぬつわんこ!

> お・おいしそぉーーーー(^^)/
> 私はあのパンとスープが食べてみてーーー!

パン生地はリムママさんお手製デス。
スープも美味かった~~。
パンは、パン好きのフィーちゃんに
おすそ分けしたいですね(笑)



> 楽しいお話においしいご飯
> いいキャンプですねぇ~~~♪

実にいいキャンプでした!
また行くぞ~~~◎

Naoko URL 2009-05-09 (土) 06:33

ぴょんこさん

こんぬつわん!


> こんばんわ♪
> やっと遊びにくることができました。
> ご心配いただいて、そして同じような経験を教えていただいて随分励みになりました。

ロッキー君、落ち着いたみたいでよかったです~。
ラブにはつきもの(?)な事件なので
経験をBLOG記事でシェアしてもらうことで
今後参考になるラブ飼いさんは多いハズです!



> それにしても、キャンプ2連続だったんですね。
> パワフルぐりチームに感服です(笑)。

はい、1日明けて2回行きました♪
本当は連泊でも良かったくらいです(笑)


また行くぞー!!

ももちゅわん URL 2009-05-11 (月) 11:35

こんにちは~、ちょっとご無沙汰しました~

で来てみて驚いたのがブログがfc2に変わってるぅ~
わ~い、わ~い同じfc2だ!これからもよろしくです~^^

とてもキャンプで作ったとは思えないようなご飯
パンなんかすっごく美味しそうだし
実は私も昨日琵琶湖でバーベキューをしたんですよ^^
(先にバラしちゃいます)
わんこ用に馬肉を豪華に焼いてそれはとても美味しそうでした
これからの季節は外遊びが楽しくなりますね^^

Naoko URL 2009-05-12 (火) 16:34

ももちゅわんさん

こんぬつわんこ~♪
オヒサシブリです!
お元気そうでなによりです!




> で来てみて驚いたのがブログがfc2に変わってるぅ~
> わ~い、わ~い同じfc2だ!これからもよろしくです~^^

ハイ、お引越ししました^^
FC2仲間で今後ともどうぞよろしくお願いします~♪


>
> とてもキャンプで作ったとは思えないようなご飯
> パンなんかすっごく美味しそうだし
> 実は私も昨日琵琶湖でバーベキューをしたんですよ^^
> (先にバラしちゃいます)
> わんこ用に馬肉を豪華に焼いてそれはとても美味しそうでした
> これからの季節は外遊びが楽しくなりますね^^



うーん、琵琶湖+馬肉+バーベキュー!!
よだれが出そうです・・・。

こちらでは馬肉を口にする機会があまりないのですが
そちらではポピュラーな食材なのでしょうか??

気になるー。
そして、おいしそうデス!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/13-9d407aa6
Listed below are links to weblogs that reference
仲洞爺で犬キャンプ*(2) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 仲洞爺で犬キャンプ*(2)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

