Home > スポンサー広告 > ぐりさんの熱い視線。



Comments:-

sachi URL 2009-10-05 (月) 12:26

家ではフードのみですが、台所で調理を
始めるといつの間にか背後に黒い影が・・
つい野菜とか豆腐とか上げてしまいます。
ごはん食べさせたばかりなのに・・
欲しいビームとよだれには勝てません。

メールありがとうございました。
親戚辿れるのって凄いですよね。
元気で居るのが拝見出来てうれしかったです。

まっきぃ URL 2009-10-05 (月) 18:50

 アハハハ(^O^)
思わず笑ってしまいました~♪
ウチもそうです、ぐりさんとオンナジだわ~(^^)
お野菜切る音で聞き分けているらしく、人参とか大根とかキュウリ切っていると背後霊のようにいます(笑)
あとリンゴとか梨。
もらえる音って記憶しているんでしょうね・・・。
ネギ類切っていると、意外と来ないので。
やっぱりラブ=歩く胃袋です(^^ゞ

ぴょんこ URL 2009-10-05 (月) 21:39

人間がご飯を食べ始めると、Gがかかった熱い視線を送ってきますね。
これに鼻圧力もかけてプレッシャーをかけてきます。
ディフェンスは堅く!!(いや、結局甘いな~。)
ぐりさんも・・・。
キリッと鋭い圧力ですナ(爆)。
走って踊れる陽気な胃袋、それがラブ。
らぶらぶららら~~~♪

ひっぽ URL 2009-10-06 (火) 12:29

こんにちは♪
うふふふ・・・ぐりちゃんは無言の圧力ですか。(^-^)
ウチは作り始めは座り込んで熱視線を送ってますがちょっと長くなると「ワンワン(メシはまだかぁ~腹減ったぞぉ~)」と。(笑)
いつもおじやなので冷ましながら写真を撮ってるとサムとティダで
テ-ブルをグルグル回って、転がってお腹見せたり、喜びの舞いが始まります。
食べ終わったらお互いの食器に顔突っ込んで
何か残していないか確認して終わります。(笑)

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:52

sachiさん

やはり兄弟…視線の熱さは同じですね(笑)
無言の圧力ですよね。


親戚犬さんたち、本州で元気ですよー。
顔がおんなじなんですよね(笑)
さすが、一族!

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:53

まっきぃさん


背後霊!!!
まさにそうです(笑)
黒いのでなおさら・・・。



もらえるものだとすっ飛んできますよね。


もらえないものは、無視で(笑)

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:55

ぴょんこさん


は、鼻圧力(笑)
ウケました…。



我が家はよだれぼたぼた攻撃と
無言の圧力で、人間を陥落しにかかってきます。


ラブの演技(?)力って大したものです!

Naoko URL 2009-10-06 (火) 13:06

ひっぽ さん

こんにちは*


ひっぽさんのところは
毎日美味しそうですもんね~●


お腹見せる喜びの舞はいいな~。
我が家は回転と、大量のよだれで歓迎してくれます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/128-efd4bbf7
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐりさんの熱い視線。

Home > ぼーっとした日常 > ぐりさんの熱い視線。

ぐりさんの熱い視線。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg


「ご飯を作っていると、犬がウキウキしながら待っていて
 楽しいですよ~」



と、よく「犬ごはん」セミナーでしゃべっております姉さんデス。
こんちくわ。




正直に告白すると、ここには3分くらいの嘘が交じっています。










…。














我が家の場合…。
















g0004.jpg







ウキウキっていうより、ストーカー
いや、怨念?






何か「犬がウキウキしながら待っている」っていうと
しっぽフリフリ、ニッコニコなイメージあるじゃないですか。








違う違う。



g003_20091005104648.jpg




我が家の場合は、無言の圧力ですよ




・背後からじっと見つめる
・横からじっと見つめる
・テーブルの下で息をひそめてじっと見つめる




ああ、ぐりさんが無言の圧力をかけてくるから
急いで作らなきゃ(汗)
と、姉さんは焦るわけです(滝汗)


g005_20091005104648.jpg



犬ごはんの裏に、影のストーカー劇あり。





他のお家はどうなのかしら、と思ったり。


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪
メルマガ購読・解除
 



Comments:8

sachi URL 2009-10-05 (月) 12:26

家ではフードのみですが、台所で調理を
始めるといつの間にか背後に黒い影が・・
つい野菜とか豆腐とか上げてしまいます。
ごはん食べさせたばかりなのに・・
欲しいビームとよだれには勝てません。

メールありがとうございました。
親戚辿れるのって凄いですよね。
元気で居るのが拝見出来てうれしかったです。

まっきぃ URL 2009-10-05 (月) 18:50

 アハハハ(^O^)
思わず笑ってしまいました~♪
ウチもそうです、ぐりさんとオンナジだわ~(^^)
お野菜切る音で聞き分けているらしく、人参とか大根とかキュウリ切っていると背後霊のようにいます(笑)
あとリンゴとか梨。
もらえる音って記憶しているんでしょうね・・・。
ネギ類切っていると、意外と来ないので。
やっぱりラブ=歩く胃袋です(^^ゞ

ぴょんこ URL 2009-10-05 (月) 21:39

人間がご飯を食べ始めると、Gがかかった熱い視線を送ってきますね。
これに鼻圧力もかけてプレッシャーをかけてきます。
ディフェンスは堅く!!(いや、結局甘いな~。)
ぐりさんも・・・。
キリッと鋭い圧力ですナ(爆)。
走って踊れる陽気な胃袋、それがラブ。
らぶらぶららら~~~♪

ひっぽ URL 2009-10-06 (火) 12:29

こんにちは♪
うふふふ・・・ぐりちゃんは無言の圧力ですか。(^-^)
ウチは作り始めは座り込んで熱視線を送ってますがちょっと長くなると「ワンワン(メシはまだかぁ~腹減ったぞぉ~)」と。(笑)
いつもおじやなので冷ましながら写真を撮ってるとサムとティダで
テ-ブルをグルグル回って、転がってお腹見せたり、喜びの舞いが始まります。
食べ終わったらお互いの食器に顔突っ込んで
何か残していないか確認して終わります。(笑)

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:52

sachiさん

やはり兄弟…視線の熱さは同じですね(笑)
無言の圧力ですよね。


親戚犬さんたち、本州で元気ですよー。
顔がおんなじなんですよね(笑)
さすが、一族!

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:53

まっきぃさん


背後霊!!!
まさにそうです(笑)
黒いのでなおさら・・・。



もらえるものだとすっ飛んできますよね。


もらえないものは、無視で(笑)

Naoko URL 2009-10-06 (火) 12:55

ぴょんこさん


は、鼻圧力(笑)
ウケました…。



我が家はよだれぼたぼた攻撃と
無言の圧力で、人間を陥落しにかかってきます。


ラブの演技(?)力って大したものです!

Naoko URL 2009-10-06 (火) 13:06

ひっぽ さん

こんにちは*


ひっぽさんのところは
毎日美味しそうですもんね~●


お腹見せる喜びの舞はいいな~。
我が家は回転と、大量のよだれで歓迎してくれます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/128-efd4bbf7
Listed below are links to weblogs that reference
ぐりさんの熱い視線。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐりさんの熱い視線。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

