Home > スポンサー広告 > ぐり、昆布食う。



Comments:-

ももちゅわん URL 2009-10-02 (金) 15:39

我が家も昆布食べてますよ~
煮込んでトロトロになったヤツ(笑)
ちなみに板海苔も食べてます(海草つながりで 笑)

Naoko URL 2009-10-02 (金) 19:24

ももちゅわんさん


我が家も板の昆布食ってますよ~◎
海苔もばりばり食います。

海藻つながりで(笑)

まっきぃ URL 2009-10-03 (土) 15:42

昆布は食べさせた事がなかった~~♪
今度食べさせてみよ~っと(^^)
愛犬チャンプも楽しみにしていますよ~☆

sachi URL 2009-10-03 (土) 17:09

はじめまして いえお久しぶりですかな
ぐりちゃんと兄弟犬の2番目のガーディです。
たぶんお目に掛かっていると思いますが・・
こちらのブログ拝見してビックリ!
なかなか他の仔の情報って分らないですから
偶然拝見して、とても感激しています。
ガーディはパピーの頃フードが合わず下痢ばかり
していましたが、キャリアチェンジしてからは
もう元気一杯て感じで、鉄の胃袋です。
メタボが心配な体形になっています(笑)
今度、こんぶ食べさせます。

Naoko URL 2009-10-05 (月) 10:01

まっきぃさん


昆布、いいですよ~◎
ノンカロリーですし♪ダイエット中のワンコさんには超お勧め~♪


ぐりさんはいつも、板の状態で食ってます(笑)

Naoko URL 2009-10-05 (月) 10:03

sachi さん

こんにちは~◎
親戚犬さんいらっしゃ~いですね(笑)


そうですね、なかなか同胎犬のニュースを聞かないですね。
そして、みんなで下痢して、下痢用フード支給されてましたね(笑)
懐かしい思い出です(笑)


兄弟姉妹犬、大集合したいですね~。
みんなどうしているのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/127-4a0561ed
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、昆布食う。

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、昆布食う。

ぐり、昆布食う。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg


おやつに昆布。

g002_20091002100838.jpg



寄り目だねえ。
鼻のシワすごいねえ(笑)

真剣に昆布食っててよろしい。





g001_20091002100838.jpg



好きだねえ、昆布。
ダシ取った後の昆布だけど。




g004_20091002100838.jpg



昆布はミネラル、ヨード、食物繊維たっぷりのヘルシー食材ですので
ダシ取った後は、わんこさんのおやつにドーゾ。





愛犬チャンプ用に撮影した
ぐりさんの食事風景のヒトコマでした。


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪
メルマガ購読・解除
 

Comments:6

ももちゅわん URL 2009-10-02 (金) 15:39

我が家も昆布食べてますよ~
煮込んでトロトロになったヤツ(笑)
ちなみに板海苔も食べてます(海草つながりで 笑)

Naoko URL 2009-10-02 (金) 19:24

ももちゅわんさん


我が家も板の昆布食ってますよ~◎
海苔もばりばり食います。

海藻つながりで(笑)

まっきぃ URL 2009-10-03 (土) 15:42

昆布は食べさせた事がなかった~~♪
今度食べさせてみよ~っと(^^)
愛犬チャンプも楽しみにしていますよ~☆

sachi URL 2009-10-03 (土) 17:09

はじめまして いえお久しぶりですかな
ぐりちゃんと兄弟犬の2番目のガーディです。
たぶんお目に掛かっていると思いますが・・
こちらのブログ拝見してビックリ!
なかなか他の仔の情報って分らないですから
偶然拝見して、とても感激しています。
ガーディはパピーの頃フードが合わず下痢ばかり
していましたが、キャリアチェンジしてからは
もう元気一杯て感じで、鉄の胃袋です。
メタボが心配な体形になっています(笑)
今度、こんぶ食べさせます。

Naoko URL 2009-10-05 (月) 10:01

まっきぃさん


昆布、いいですよ~◎
ノンカロリーですし♪ダイエット中のワンコさんには超お勧め~♪


ぐりさんはいつも、板の状態で食ってます(笑)

Naoko URL 2009-10-05 (月) 10:03

sachi さん

こんにちは~◎
親戚犬さんいらっしゃ~いですね(笑)


そうですね、なかなか同胎犬のニュースを聞かないですね。
そして、みんなで下痢して、下痢用フード支給されてましたね(笑)
懐かしい思い出です(笑)


兄弟姉妹犬、大集合したいですね~。
みんなどうしているのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/127-4a0561ed
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、昆布食う。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、昆布食う。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

