Home > スポンサー広告 > みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」



Comments:-

NEIL URL 2009-09-28 (月) 15:39

私のお友達にもこの歌が大好きで着歌~に
してらっしゃる方がいらっしゃいますよ~♪

Naoko URL 2009-10-02 (金) 09:50

NEIL さん


この歌、地味~に人気ありますね(笑)
何度もヘビーローテーションで聴いてます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/124-3cd56931
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」

Home > ぼーっとした日常 > みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」

みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」

こんちくわ。



姉さんは最近、この歌が好きです(笑)


何だか深いんだよね。



何度も繰り返し聞いて
時々一緒に歌ったりしています♪


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg

Comments:2

NEIL URL 2009-09-28 (月) 15:39

私のお友達にもこの歌が大好きで着歌~に
してらっしゃる方がいらっしゃいますよ~♪

Naoko URL 2009-10-02 (金) 09:50

NEIL さん


この歌、地味~に人気ありますね(笑)
何度もヘビーローテーションで聴いてます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/124-3cd56931
Listed below are links to weblogs that reference
みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > みそ汁つかない、の歌~「私は犬になりたい」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

