Home > スポンサー広告 > ドッグマッサージ~後頭部編*



Comments:-

ミルダンの空 URL 2009-09-27 (日) 20:34

秋深くなると
海岸や小さな川に鮭が戻ってきて
中には力尽きて食べてください
と言うように横たわっていたりするのですが
それに手を出すのは犯罪ということで
ジッと我慢です。
あれを2~3匹持って帰って
ワンコたちに煮て食べさせられたら
良いのになぁ~なんて思うけど、
その魚たちはそのまま冬には骨になっています。
ときどきワンコたちがその骨を咥えて
(さすがに一度には食べられないようで・・・)
得意顔で歩いたりするので
慌ててやめさせたりします。

漁師さんが捨てた小魚なんかも
陸揚げ直後は食べようとしない

Naoko URL 2009-09-28 (月) 07:07

ミルダンの空さん


ああ、何ておいしそうで羨ましい光景なんでしょう…食べたらだめなんですか(笑)
産卵などを終えた鮭は、エネルギー使い果たしているので
フツーに食べても美味しくはなさそうですが
ワンたちにとってはご馳走ですよね。

しかも踊り喰い。

人目のないところで、こっそり食べている犬はいる気がします♪


我が家もキャンプで魚の網焼きをした後
皮を食べさせると、ぱりっぱりで美味しそうですよ。

普段はあまりあげませんが
キャンプのときは特別に、結構いろいろ食べさせています★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/123-ed930578
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ドッグマッサージ~後頭部編*

Home > 犬のマッサージ > ドッグマッサージ~後頭部編*

ドッグマッサージ~後頭部編*

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg




こんちくわ。


本日ぐり通信で配信した
犬の後頭部マッサージ動画を一部公開します(笑)




ぐりさん、もうおもちゃ気になって
途中でマッサージどころではなくなりました(涙)


続き
ぐり通信」内で、姉さんがぬいぐるみを使用した
もっとわかりやすい動画を併せて公開しておりますので
ご購読いただいている方は、本日配信のメルマガ「ぐり通信」をご確認ください^^



姉さん、月曜日に愛犬チャンプ誌の電話取材を受けまする~◎



犬の食育メニュー記事で12月号に掲載されます♪


コレについてのお知らせも
次の記事でさせていただきますね~。


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪
(こちらはぐり通信とは別のメルマガです^^ ぐり通信はこちら

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

ミルダンの空 URL 2009-09-27 (日) 20:34

秋深くなると
海岸や小さな川に鮭が戻ってきて
中には力尽きて食べてください
と言うように横たわっていたりするのですが
それに手を出すのは犯罪ということで
ジッと我慢です。
あれを2~3匹持って帰って
ワンコたちに煮て食べさせられたら
良いのになぁ~なんて思うけど、
その魚たちはそのまま冬には骨になっています。
ときどきワンコたちがその骨を咥えて
(さすがに一度には食べられないようで・・・)
得意顔で歩いたりするので
慌ててやめさせたりします。

漁師さんが捨てた小魚なんかも
陸揚げ直後は食べようとしない

Naoko URL 2009-09-28 (月) 07:07

ミルダンの空さん


ああ、何ておいしそうで羨ましい光景なんでしょう…食べたらだめなんですか(笑)
産卵などを終えた鮭は、エネルギー使い果たしているので
フツーに食べても美味しくはなさそうですが
ワンたちにとってはご馳走ですよね。

しかも踊り喰い。

人目のないところで、こっそり食べている犬はいる気がします♪


我が家もキャンプで魚の網焼きをした後
皮を食べさせると、ぱりっぱりで美味しそうですよ。

普段はあまりあげませんが
キャンプのときは特別に、結構いろいろ食べさせています★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/123-ed930578
Listed below are links to weblogs that reference
ドッグマッサージ~後頭部編* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬のマッサージ > ドッグマッサージ~後頭部編*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

