Home > スポンサー広告 > ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。



Comments:-

ももちゅわん URL 2009-09-24 (木) 10:59

あはは~、ぐりちゃんでもそんな悪戯をする時があるんですね^^
我が家では見慣れた光景ですが(笑)
よっぽどぐりちゃんは嬉しかったのかな?

みにもか URL 2009-09-24 (木) 16:54

ラブ飼いとしては見慣れた光景ですが、やはり豆ちゃんは
まだそこまで気を許していないようです。
ぐりさんはたまにくわえてみたら、その食感がお気に召したのでしょうね。
最後の写真で、ブレ具合が尻尾の高速フリフリを表わしていて、笑えます!

Naoko URL 2009-09-25 (金) 18:04

ももちゅわん さん


ぐりさん、普段はおとなしめのもっさり犬ですが
めちゃくちゃはしゃぎまくっていました(笑)

嬉しいとくわえるものは
他には玄関マットがあります(><)

Naoko URL 2009-09-25 (金) 18:06

みにもか さん

ラブですが
もっさりラブラドールのぐりさんにしては
珍しいはしゃぎぶりでした(苦笑)

豆ちゃんも、はじけたところが見てみたいですね~。

と、いいつつ
ぐりさんと同じもっさりラブラドールだったりして…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/122-4b54e0de
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。

ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg
連休中、順位が17位まで落ちてしまいました(><)
応援お願いします!


えー、昨日のことなんですが。



温泉から1泊2日で帰ってきた家族を出迎えた時のぐりさんはすごかった(笑)





続き

ちりとりくわえて大騒ぎ。


そのうち調子に乗って
ちりとりの柄の部分をかじりはじめやがった!!!


g001_20090924053521.jpg


もうやめてくださいよ(涙)
悪顔になってるし(苦笑)



っつーか、何でちりとりなの?


●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg
連休中、順位が17位まで落ちてしまいました(><)
応援お願いします!


▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


Comments:4

ももちゅわん URL 2009-09-24 (木) 10:59

あはは~、ぐりちゃんでもそんな悪戯をする時があるんですね^^
我が家では見慣れた光景ですが(笑)
よっぽどぐりちゃんは嬉しかったのかな?

みにもか URL 2009-09-24 (木) 16:54

ラブ飼いとしては見慣れた光景ですが、やはり豆ちゃんは
まだそこまで気を許していないようです。
ぐりさんはたまにくわえてみたら、その食感がお気に召したのでしょうね。
最後の写真で、ブレ具合が尻尾の高速フリフリを表わしていて、笑えます!

Naoko URL 2009-09-25 (金) 18:04

ももちゅわん さん


ぐりさん、普段はおとなしめのもっさり犬ですが
めちゃくちゃはしゃぎまくっていました(笑)

嬉しいとくわえるものは
他には玄関マットがあります(><)

Naoko URL 2009-09-25 (金) 18:06

みにもか さん

ラブですが
もっさりラブラドールのぐりさんにしては
珍しいはしゃぎぶりでした(苦笑)

豆ちゃんも、はじけたところが見てみたいですね~。

と、いいつつ
ぐりさんと同じもっさりラブラドールだったりして…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/122-4b54e0de
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、ちりとりをくわえて駆け回るの巻。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

