Home > スポンサー広告 > 大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/119-34e9fb16
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪

Home > 北海道*大雪山登山♪ > 大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪

大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪

g023_20090922150745.jpg

さて、お鉢平からさらに次の分岐点を目指して登山は続くのです♪


g024.jpg


残雪が近いですね。


g025.jpg


氷河みたい。


g026.jpg



わっせわっせと登って、
ようやく北鎮岳分岐点というところまでやってきました~。




ここからですよ~。
天気がにわかに曇り始めたのは(笑)



続き
視界が極端に悪くなり(笑)
風も強くなり、寒い中もくもくと先へ進み…。


g027.jpg


中岳制覇。



(まだこのあたりでは、笑顔を見せる余裕あったな)


g028.jpg



その後、雪のある道を引き続きもくもくと歩きます。

先に雲が立ち込めているのが気になる~(笑)


g029.jpg



ちょっとだけ晴れ間が見えたりもするんですが
全体的にちょっと寒い感じなんです。


g030.jpg




で、とりあえず2時間ほど歩いて休憩♪


g031.jpg


ラーメンとポテトサラダ(!)と甘酒を作りまする。


g032.jpg



登山グルメのハイライト!

じゃがりこポテトサラダ、初挑戦♪



え~、じゃがりこにお湯を注ぎます。

じゃがりこつぶして、できあがり(笑)



実際は、写真よりももっとつぶしてたべました。



素晴らしくポテトサラダでした。



コレ、今後定番決定だな。



g033.jpg



ラーメンも、作りますよ。


g034.jpg


姉さんは念願の、山の上で甘酒デス*
コレはフリーズドライなので
お湯さえあれば、どこででも甘酒が飲めるのです♪



さて、この後は
結構過酷な道が待っています。



g035.jpg


雪、降ってるんだよね~。


g036.jpg


笑顔がなくなってきました(笑)


g037.jpg


姉さんは、雪の中に虫を発見して
大喜び(笑)




g038.jpg

何とか間宮岳制覇~◎







g039.jpg


笑顔がひきつっています。
だって、寒いもの!


(続く)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/119-34e9fb16
Listed below are links to weblogs that reference
大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪ from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 北海道*大雪山登山♪ > 大雪山に登ってきたよ(3) 登山グルメ♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

