Home > スポンサー広告 > やらせなし!



Comments:-

Loveママ URL 2009-09-17 (木) 21:42

こんばんは!!
びっくりでした。
相棒のぐりちゃんだったのね。
瞬間は本物の黒ラブに見えました。
誰が遊びに来ているのかなって思って(汗)
リアルタイム更新凄いね。~

yupico URL 2009-09-18 (金) 06:39

おっ!!びっくりした。もう1匹ワンコ飼ったのかと思った!
ユズもごはんの釜を開けるとどこにいても寝ていてもすっ飛んでくるよ(笑)
ぐりちゃんとおんなじ。ふふ。

ブログ引っ越しました。
「ぼちぼちライフ2」としてスタートしています。
良かったらまた覗いてくださいね。
それと、そこでも記事にしてるけど、
ユズが甲状腺の機能低下になっちゃって・・・。
なにかアドバイスがあったらお願いします。

Naoko URL 2009-09-18 (金) 07:05

Loveママさん


何だか似たようなカッコで寝てるので
思わず写真に撮ってしまいました(笑)



ぐりは、大ぐりをかじらないんですよ~。
仲良くやってます!

Naoko URL 2009-09-18 (金) 07:09

yupicoさん

こんにちは^^
ユズちゃんも、ご飯の釜のふたが好きなんですね~。

新しいBLOG、拝見してます♪
いろいろと新しい発見のある日々ですね~。


ユズちゃんの、甲状腺機能の低下
心配ですね。


病気に関する個別アドバイスは
残念ながらさせていただくことができません。
お力になれず申し訳ありませんが、詳しくは下記に詳しく書かせていただいていますので
よろしければご参照ください。
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html


ユズちゃんの健康が、回復することをお祈りしています!

2009-09-18 (金) 18:34

このコメントは管理者の承認待ちです

Naoko URL 2009-09-19 (土) 07:06

まっきぃさん


こんにちは~。
お引っ越し後の生活、こっそり拝見しています^^


> フルールにぬいぐるみ見せたらブンブン振り回して手術が必要になります(ーー;)
> ぬいぐるみにはぐりさん、興味無しですか?


ぐりさんはせいぜい、鼻で押して
倒すくらいですかね(笑)
もっと遊べばいいのに!


以前登場した
小ぐりの方はサイズが小さくてくわえやすいのか
ブン回していました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/111-2e1b9bf9
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > やらせなし!

Home > ぼーっとした日常 > やらせなし!

やらせなし!

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



え~、珍しくリアルタイム更新デス*


今、ぐりさんが
姉さんの部屋に泊まりにきているのですが・・・。



g001_20090917210818.jpg


別に「並びなさい」って言ってないんですが
何故か同じ姿勢で寝る2匹。


そして・・・。
g002_20090917210913.jpg


やっぱりこっち側からみても、同じなんだよね。



あ、ぬいぐりみの
「大ぐり」は、マッサージセミナーなどでモデル犬として活躍中の
姉さんの仕事の相棒デス*

●ワンクリックで応援してください♪●
banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


Comments:6

Loveママ URL 2009-09-17 (木) 21:42

こんばんは!!
びっくりでした。
相棒のぐりちゃんだったのね。
瞬間は本物の黒ラブに見えました。
誰が遊びに来ているのかなって思って(汗)
リアルタイム更新凄いね。~

yupico URL 2009-09-18 (金) 06:39

おっ!!びっくりした。もう1匹ワンコ飼ったのかと思った!
ユズもごはんの釜を開けるとどこにいても寝ていてもすっ飛んでくるよ(笑)
ぐりちゃんとおんなじ。ふふ。

ブログ引っ越しました。
「ぼちぼちライフ2」としてスタートしています。
良かったらまた覗いてくださいね。
それと、そこでも記事にしてるけど、
ユズが甲状腺の機能低下になっちゃって・・・。
なにかアドバイスがあったらお願いします。

Naoko URL 2009-09-18 (金) 07:05

Loveママさん


何だか似たようなカッコで寝てるので
思わず写真に撮ってしまいました(笑)



ぐりは、大ぐりをかじらないんですよ~。
仲良くやってます!

Naoko URL 2009-09-18 (金) 07:09

yupicoさん

こんにちは^^
ユズちゃんも、ご飯の釜のふたが好きなんですね~。

新しいBLOG、拝見してます♪
いろいろと新しい発見のある日々ですね~。


ユズちゃんの、甲状腺機能の低下
心配ですね。


病気に関する個別アドバイスは
残念ながらさせていただくことができません。
お力になれず申し訳ありませんが、詳しくは下記に詳しく書かせていただいていますので
よろしければご参照ください。
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html


ユズちゃんの健康が、回復することをお祈りしています!

2009-09-18 (金) 18:34

このコメントは管理者の承認待ちです

Naoko URL 2009-09-19 (土) 07:06

まっきぃさん


こんにちは~。
お引っ越し後の生活、こっそり拝見しています^^


> フルールにぬいぐるみ見せたらブンブン振り回して手術が必要になります(ーー;)
> ぬいぐるみにはぐりさん、興味無しですか?


ぐりさんはせいぜい、鼻で押して
倒すくらいですかね(笑)
もっと遊べばいいのに!


以前登場した
小ぐりの方はサイズが小さくてくわえやすいのか
ブン回していました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/111-2e1b9bf9
Listed below are links to weblogs that reference
やらせなし! from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > やらせなし!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

