Home > スポンサー広告 > 炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/105-a133eb56
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。

Home > ぼーっとした日常 > 炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。

炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします●




こんちくわ。

秋も少しずつ深まり、
暑さにヤラレルこともなく、姉さんはここ最近
せっせと石けん作りにも取り組んでいます。


g002_20090914092207.jpg


先週大量に仕込んだ、ボーン型石けんがぼーん!! と一斉に
型出しとなりました。


見た目がシュールですが
個人的には結構好きなデザインです。

香りもぺパーミントとレモンユーカリで
さっぱりスパイシー。


これから秋冬にかけて
シャンプー回数って少なくなると思いますが
その少ないシャンプーだからこそ、さっぱり系の香りで
日本のワンコさんたちには、さわやか~に過ごしていただきたいと願っちょります。


続き。



g003_20090914092458.jpg


ちなみに色は竹炭の微粒子パウダーで付けてますが
この竹炭って、いい具合に汚れを吸着して
さっぱり洗ってくれるんですよね。




冬は乾燥しますし、できればごしごしこすらないで
こういう微粒子の力などで
犬はやさしく洗って清潔を保っていただきたい、という願いも含まれています。



これは、9月下旬ころには販売スタート予定デス。
気になる方はメールください。
取り置きしておきます。

価格は1個1,260円になる予定ナリ。





あ、あと昨日のぐりさんですが
マグロのスジっぽいところを魚やさんでもらってきた家族が

「スジっぽいところは、ぐりさん食べて~」

と、茹でてあったのに
それにキャベツ足して、家庭菜園で夏も終わって最後に採れたトマトが
もう大量にあって、仕方がないからピューレにした! という
トマトピューレかけて、なんちゃってイタリアン?ごはんでした。


g001_20090914093058.jpg



でも、こういう、そこいらへんにあるもので
本当に適当! 有り合わせごはんでも
ぐりさん、嬉しそうなんだよね。


そういうぐりさん見てると、
犬のごはんって、ホント、難しく考える必要さらさらないな~って思いますよ。



姉さんは、犬の食育インストラクターやってますが
実のところ、伝えたいのって

「犬のご飯は難しくない」


というこの1点につきます。


だって、かんたんなご飯でも
こんなに嬉しそうなだもん。



しかも簡単だから、
また作ってあげようって、思っちゃうよね。



ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/105-a133eb56
Listed below are links to weblogs that reference
炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 炭でマーブルなボーンがぼーん!!とか、いろいろ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

