Home > スポンサー広告 > ぐり、すかしっ屁をこく。



Comments:-

小太郎ママ URL 2009-09-13 (日) 18:16

こんにちわ

犬によってオナラ違いますよね~

家のビーグルは、お散歩しながらブーブーと、けっこう大きな音です

他の二頭は、たまにスピ~ってかんじので、オナラをした自分に驚いてコソコソ家の中を移動します

ぴょんこ URL 2009-09-13 (日) 18:25

あはははは~!
ぐりさんの、すかしっ屁ですか~!
あんまりはっきりしたおならって聞きませんよね。
大体、何となくかほりが漂う感じ。
ですが!
何と今日、私もロッキーのおならを聞きました!
それもお散歩中、外で!
ぷぶっ♪って。
結構はっきりしたおならでした(笑)。
誰も居ないときで良かったです~。
人がいたら、絶対私が疑われてましたよ~~~!

つるこ URL 2009-09-14 (月) 01:58

は~い、うちのビーグル・ハナちゃん6歳もおならしますよ。
もんこう(肛門)としっぽの付け根の間にあるツボが
老化防止にきくというので 綿棒で指圧していたら
「ぷっす~~ん」と音たてて おなら一発されました。
ちょっと刺激が強かったのかしらん・・??

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:36

小太郎ママ さん

屁に反応していただき、ありがとうございます(笑)


あ~、やっぱり出る子は出るんですね~。
我が家でも、以前一緒に暮らしていた雑種のシロが
ぶーぶーおならして、
自分の音にびっくりして

「何だ!!」

と音の元を探していたのがおかしかったです(笑)
自分だっての!


面白いものです~◎

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:39

ぴょんこ さん


おお、ロッキー君もおならを!
男らしい、いいおならですね~(?)


ぐりさんは、ドライブ中に「す~」っとやって
車の中がくさくなったりもします(><)


あれは、勘弁してほしい…。

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:44

つるこさん

ありますね~、「後海」というツボが!
ちょっと恥ずかしいツボ…などと、普段言っています(笑)
元気の出るツボですね♪


結構、犬もおならをするんだな~ということが分かって
よかったです。
ありがとうございます~◎

2011-11-23 (水) 13:45

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-28 (月) 15:39

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/104-fb49fe0c
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、すかしっ屁をこく。

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、すかしっ屁をこく。

ぐり、すかしっ屁をこく。

こんちくわ。


今朝の出来事なんですが・・・。


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします●



ぐりさん、何と


すかしっ屁をこきやがった。


g001_20090913143104.jpg


これはちょっと衝撃ですよ…。
というのは、姉さんはぐりさんと4年間一緒に暮らしてきて



ぐりさんが屁をこくのを
Liveで見たのは初めてだからです。



そりゃ、まー
過去に「何か臭いな」「あやしいな」と思うことは
何度かありましたよ。




でもね、ぐりさん
あからさまにぶーぶー屁をこくタイプの犬じゃないみたいで
まともなおならって1回も聞いたことなかったんですよ。

正直なところ。




それが、今朝…聞いちゃった。


何かビックリっていうか
ぐりさんには、まだまだ姉さんが知らない側面がたくさんあるんだね。



みなさんちのワンコさんたち、
おならしますかね?


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:8

小太郎ママ URL 2009-09-13 (日) 18:16

こんにちわ

犬によってオナラ違いますよね~

家のビーグルは、お散歩しながらブーブーと、けっこう大きな音です

他の二頭は、たまにスピ~ってかんじので、オナラをした自分に驚いてコソコソ家の中を移動します

ぴょんこ URL 2009-09-13 (日) 18:25

あはははは~!
ぐりさんの、すかしっ屁ですか~!
あんまりはっきりしたおならって聞きませんよね。
大体、何となくかほりが漂う感じ。
ですが!
何と今日、私もロッキーのおならを聞きました!
それもお散歩中、外で!
ぷぶっ♪って。
結構はっきりしたおならでした(笑)。
誰も居ないときで良かったです~。
人がいたら、絶対私が疑われてましたよ~~~!

つるこ URL 2009-09-14 (月) 01:58

は~い、うちのビーグル・ハナちゃん6歳もおならしますよ。
もんこう(肛門)としっぽの付け根の間にあるツボが
老化防止にきくというので 綿棒で指圧していたら
「ぷっす~~ん」と音たてて おなら一発されました。
ちょっと刺激が強かったのかしらん・・??

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:36

小太郎ママ さん

屁に反応していただき、ありがとうございます(笑)


あ~、やっぱり出る子は出るんですね~。
我が家でも、以前一緒に暮らしていた雑種のシロが
ぶーぶーおならして、
自分の音にびっくりして

「何だ!!」

と音の元を探していたのがおかしかったです(笑)
自分だっての!


面白いものです~◎

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:39

ぴょんこ さん


おお、ロッキー君もおならを!
男らしい、いいおならですね~(?)


ぐりさんは、ドライブ中に「す~」っとやって
車の中がくさくなったりもします(><)


あれは、勘弁してほしい…。

Naoko URL 2009-09-14 (月) 06:44

つるこさん

ありますね~、「後海」というツボが!
ちょっと恥ずかしいツボ…などと、普段言っています(笑)
元気の出るツボですね♪


結構、犬もおならをするんだな~ということが分かって
よかったです。
ありがとうございます~◎

2011-11-23 (水) 13:45

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-28 (月) 15:39

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/104-fb49fe0c
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、すかしっ屁をこく。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、すかしっ屁をこく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

