Home > スポンサー広告 > ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻*



Comments:-

Loveママ URL 2009-09-09 (水) 16:41

なおこさんこんにちは!!
楽しいカヌーでしたか?
犬が、カヌーと思いましたが、ぐりちゃんたちも楽しかったよね。
犬友で、楽しい日が過ごせましたね。
見ていても楽しそうだし、美味しそうだしね。
ぐりちゃん首痛くないのかなー?
(>_<)

つるこ URL 2009-09-10 (木) 01:15

キャンプにカヌー、ぐりさんやワン友ちゃんたちと
一緒で楽しそうですね。
私 在カナダ歴13年になりますが いまだかつて
キャンプをしたことがありません。(汗 
「今年こそは!」と毎年思いながら 短い夏が過ぎてしまいます・・・。
アウトドア派のぐり姉さんには カナダはぴったりのところですよ~!

つち URL 2009-09-10 (木) 09:41

はじめまして。いつも楽しく読んでます。メルマガも大変参考になります。
で、教えていただきたいのですが我が家のラブラドールが開腹手術(胃と腸の炎症)をしたのですが術後2日間は缶詰めの流動食を処方されその後はドライフードをふやかしたものでと言われました。できれば手作り食をしてあげたいのですがどんなものをあげたらいいのかアドバイスいただけるとうれしいです。
うちのラブもぐりさんのようにすごく元気だったのですが突然具合が悪くなったので(拾い食いで悪いものを食たのが原因と思われる)急遽手術になってしまいました。飼い主の不注意でかわいそうなことをしちゃいました。
みなさんも気をつけてくださいね。(食いしん坊のラブはとくに要注意ですよね・・)。


Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:01

Loveママさん

こんにちは♪
楽しかったですよ~◎


ぐりさんの妙な寝方は…あれは何なんでしょうね?という感じです(笑)
でも、熟睡しているんですよね~(笑)
どこで覚えたのやら?

謎です!

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:03

つるこさん


カナダはキャンプ、しがいがありそうですね~。
山もきれいだし、ぜひ行ってみたい場所のひとつです♪


キャンプ、カヌー…夢が広がります♪
犬連れでも、楽しめそうな要素もたくさんですね~◎

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:09

つちさん

はじめまして。
メルマガをご購読いただきありがとうございます。

わんちゃん、開腹手術大変でしたね。
できるだけ早く回復されることをお祈りさせていただきます。


さて、ご質問ですが
私は現在、個別の犬の食事に対するご相談とアドバイスを
仕事として有料で行っております。



そのため、他の有料で私のセミナーやサービスをご利用いただいている
クライアント様へ失礼に当たりますので
今回のご質問へのご回答はいたしかねます。
ご了承ください。





ちなみに、メルマガ等におよせいただいたご質問についても
読者さんのお役に立つと判断した場合は
メルマガ上でご回答させていただく場合もありますが
すべてのケースにご回答することをお約束するものではありません。


理由は、メールといった限られた情報のみを元にアドバイスをすることが
必ずしも質問者様の利益とならないケースがあるからです。



回答する以上は
私の可能な限り、ベストなアドバイスを差し上げ
お役に立てていただきたいというポリシーに基づくものですので
ご理解いただければ幸いです。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/101-afbb0770
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻*

Home > お出かけ*イベント > ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻*

ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします●


こんぬつわんこ!


昨日の楽しいカヌー♪
その後、デス*


g001_20090908203850.jpg


実はテーブル、イス、そしてご馳走持参で
コルシカさんファミリーがゴーカなランチを用意してくださっていたのでした~◎

チキンのオーブン焼き♪

g002_20090908204003.jpg




ぐりチームは
車にワイン積んでたので
(何で積んでたか?前日キャンプだったのさ!)
それを開けて、ドライバーさん以外は飲みました(笑)


g003_20090908204138.jpg



盲導犬パピー達の母・繁殖犬のコルシカ母さんは…。


g004_20090908204223.jpg


うらめしそう~に人間たちを見上げていましたが。



g005_20090908204259.jpg

さすが、盲導犬パピー達の母。
諦めて、寝ちゃった*



そんなこんなで楽しい1日を過ごしたぐりチームでした♪
コルシカさん、あられちゃん、マロンちゃんご一家の皆さん
ありがとうございました^^


さて、我らがぐりさんは…と言いますと。











g006_20090908204437.jpg




帰りの車で爆睡。









g007_20090908204510.jpg





で、何で最終的に
その首の痛そう~な姿勢で熟睡できるかな。




毎回不思議な、ぐりさんの寝姿なのです。


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:6

Loveママ URL 2009-09-09 (水) 16:41

なおこさんこんにちは!!
楽しいカヌーでしたか?
犬が、カヌーと思いましたが、ぐりちゃんたちも楽しかったよね。
犬友で、楽しい日が過ごせましたね。
見ていても楽しそうだし、美味しそうだしね。
ぐりちゃん首痛くないのかなー?
(>_<)

つるこ URL 2009-09-10 (木) 01:15

キャンプにカヌー、ぐりさんやワン友ちゃんたちと
一緒で楽しそうですね。
私 在カナダ歴13年になりますが いまだかつて
キャンプをしたことがありません。(汗 
「今年こそは!」と毎年思いながら 短い夏が過ぎてしまいます・・・。
アウトドア派のぐり姉さんには カナダはぴったりのところですよ~!

つち URL 2009-09-10 (木) 09:41

はじめまして。いつも楽しく読んでます。メルマガも大変参考になります。
で、教えていただきたいのですが我が家のラブラドールが開腹手術(胃と腸の炎症)をしたのですが術後2日間は缶詰めの流動食を処方されその後はドライフードをふやかしたものでと言われました。できれば手作り食をしてあげたいのですがどんなものをあげたらいいのかアドバイスいただけるとうれしいです。
うちのラブもぐりさんのようにすごく元気だったのですが突然具合が悪くなったので(拾い食いで悪いものを食たのが原因と思われる)急遽手術になってしまいました。飼い主の不注意でかわいそうなことをしちゃいました。
みなさんも気をつけてくださいね。(食いしん坊のラブはとくに要注意ですよね・・)。


Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:01

Loveママさん

こんにちは♪
楽しかったですよ~◎


ぐりさんの妙な寝方は…あれは何なんでしょうね?という感じです(笑)
でも、熟睡しているんですよね~(笑)
どこで覚えたのやら?

謎です!

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:03

つるこさん


カナダはキャンプ、しがいがありそうですね~。
山もきれいだし、ぜひ行ってみたい場所のひとつです♪


キャンプ、カヌー…夢が広がります♪
犬連れでも、楽しめそうな要素もたくさんですね~◎

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:09

つちさん

はじめまして。
メルマガをご購読いただきありがとうございます。

わんちゃん、開腹手術大変でしたね。
できるだけ早く回復されることをお祈りさせていただきます。


さて、ご質問ですが
私は現在、個別の犬の食事に対するご相談とアドバイスを
仕事として有料で行っております。



そのため、他の有料で私のセミナーやサービスをご利用いただいている
クライアント様へ失礼に当たりますので
今回のご質問へのご回答はいたしかねます。
ご了承ください。





ちなみに、メルマガ等におよせいただいたご質問についても
読者さんのお役に立つと判断した場合は
メルマガ上でご回答させていただく場合もありますが
すべてのケースにご回答することをお約束するものではありません。


理由は、メールといった限られた情報のみを元にアドバイスをすることが
必ずしも質問者様の利益とならないケースがあるからです。



回答する以上は
私の可能な限り、ベストなアドバイスを差し上げ
お役に立てていただきたいというポリシーに基づくものですので
ご理解いただければ幸いです。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/101-afbb0770
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > ぐり、千歳川でカヌーの後はゴーカランチの巻*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

