Home > スポンサー広告 > ぐり、千歳川でカヌーに乗る。



Comments:-

リムママ URL 2009-09-08 (火) 00:51

ぬはー。
めっちゃ楽しそうだぁ。
鼻をぴーすか鳴らしているのは船長?ぐりちゃん??

Loveママ URL 2009-09-08 (火) 17:26

きゃはー。
何か楽しそうだなー。
カヌーに乗ってる犬二匹、
どうだった?
船長?
楽しかったかい。

ぴょんこ URL 2009-09-08 (火) 20:33

あ~、良いですね~。
ぴよぴよしてるのは、船長さん?
でもどっちもシッポ振って喜んでる~。
すいすい~って、ラブは水が好き♪
ロッキーは、水嫌い(汗)。
ラブにあるまじき^^

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:21

リムママ さん

めっちゃ楽しかったです♪

鼻笛ぷーすか鳴らしているのは
我が家の鳴きべっちょ♪ぐりさんです!


濡れた体で船長はやたらと行ったり来たりしていたなあ。
おかげで、人間全員
びしょぬれに(笑)

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:24

Loveママ さん

犬2匹がどたどた移動したり
川に落っこちたり、白鳥にケンカを売ったりして
大変でしたが楽しかったです(笑)


船長は、カヌーの先端と後ろ
行ったり来たりしてましたね~◎

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:26

ぴょんこ さん


ぴよぴよ言ってるのは
黒い犬の方のようですよ(笑)


最初は、ぐりさんも水に入れられるたびに
眉間にシワ寄せてましたね(苦笑)


去年のキャンプで
ゴルさんと水遊びして楽しさが分かって以来
水が好きになりました^^


ラブの水好きは
本能のスイッチをオンにするきっかけが必要な場合も
あるみたいですよ~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/100-650af322
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、千歳川でカヌーに乗る。

Home > 犬と北海道でカヌー > ぐり、千歳川でカヌーに乗る。

ぐり、千歳川でカヌーに乗る。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします●




こんぬつわんこ。

昨日、ぐりさんは
盲導犬の繁殖犬であるコルシカ母さんのご一家にお誘いいただき
千歳川でカヌー遊びをしてきました。


今日はその様子をご紹介。


g001_20090907111951.jpg


胴輪(?)をつけてもらってご機嫌なぐりさん。
黄ラブのあられちゃんのお父さんからお借りしました。


去年は、なかなかぐりさん
水からカヌーに上がれなくて
大変だったもんねえ…。


胴輪には取っ手がついているので
ぐりさんが水に落ちて、カヌーの上に引き上げるには
ものすごい便利なのです。





さて。
g002_20090907112205.jpg


ぐりさん、朝からやる気まんまんで
カヌーが出発する前に
早速ひと泳ぎと言わんばかりに水に入っちまった。



g003_20090907112313.jpg


そして、カヌー乗船前から
すでに全身ズブ濡れに。



g004_20090907112406.jpg




というわけで、濡れ犬・ぐりさんを乗っけて
カヌーしゅっぱーつ。




g005_20090907112556.jpg





黄ラブのあられちゃんも一緒なのです。



が。




2匹仲がいいのはいいけれど
2匹合わせて60kgくらいあるので
一か所に集まると、カヌーが傾く~。



何度か転覆の危機を乗り越えましたが
とうとうぐりさん、途中で落っこちたし(お約束*)。


g006_20090907112837.jpg


そうそう、そうやって体重分散して乗っててくださいYO!


カヌーが水の上をすいすい進む様子は動画でどうぞ~◎







こんな感じでカヌーは続くのです*




そして遊びの後には
美味しいご飯が待っている!! というわけで、ランチ編に続きます*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:6

リムママ URL 2009-09-08 (火) 00:51

ぬはー。
めっちゃ楽しそうだぁ。
鼻をぴーすか鳴らしているのは船長?ぐりちゃん??

Loveママ URL 2009-09-08 (火) 17:26

きゃはー。
何か楽しそうだなー。
カヌーに乗ってる犬二匹、
どうだった?
船長?
楽しかったかい。

ぴょんこ URL 2009-09-08 (火) 20:33

あ~、良いですね~。
ぴよぴよしてるのは、船長さん?
でもどっちもシッポ振って喜んでる~。
すいすい~って、ラブは水が好き♪
ロッキーは、水嫌い(汗)。
ラブにあるまじき^^

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:21

リムママ さん

めっちゃ楽しかったです♪

鼻笛ぷーすか鳴らしているのは
我が家の鳴きべっちょ♪ぐりさんです!


濡れた体で船長はやたらと行ったり来たりしていたなあ。
おかげで、人間全員
びしょぬれに(笑)

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:24

Loveママ さん

犬2匹がどたどた移動したり
川に落っこちたり、白鳥にケンカを売ったりして
大変でしたが楽しかったです(笑)


船長は、カヌーの先端と後ろ
行ったり来たりしてましたね~◎

Naoko URL 2009-09-10 (木) 10:26

ぴょんこ さん


ぴよぴよ言ってるのは
黒い犬の方のようですよ(笑)


最初は、ぐりさんも水に入れられるたびに
眉間にシワ寄せてましたね(苦笑)


去年のキャンプで
ゴルさんと水遊びして楽しさが分かって以来
水が好きになりました^^


ラブの水好きは
本能のスイッチをオンにするきっかけが必要な場合も
あるみたいですよ~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/100-650af322
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、千歳川でカヌーに乗る。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でカヌー > ぐり、千歳川でカヌーに乗る。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

