Home > スポンサー広告 > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4)



Comments:-

はねママ URL 2009-05-07 (木) 23:46

こんばんわんこ~♪
Naokoさん、お引越しご苦労様でしたぁ。私も引っ越してきちんとしたブログやりたいなぁっと思いました。

さてさて、楽しそうなキャンプ!!羨ましいですねぇ。私も夫も、キャンプは大好きです。何なら夫のほうがキャンプ好きで、わんこ達3頭分のライフジャケットも準備しておりまする。
お外のお泊りはまだしたことがないので、是非今度、ご一緒したいです。
わんこのご飯手作り、見ていると、自分がやっていることと同じなので、何だか不思議な気分です。

楽しいキャンプしたいです♪

Naoko URL 2009-05-08 (金) 06:40

はねママさん

こんぬつわん!

引っ越ししちゃいました~◎
以前から考えていたのですが
連休を機に、さくっと(笑)

3ワン分のキャンプ道具が揃っている???
それはすごいです!

アウトドアご飯は
犬も人間も、同じものを美味しく食べるのに
とても良い機会だと思っております~。

ぜひ合同キャンプ会をやりましょうね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/10-2113fcf4
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4)

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4)

犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4)

さて、一晩明けたぐりチーム。
朝の仕事は何はさておき、ぐりさんの食事を温めること。

引っ越し後も引き続きランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


g001_20090506195602.jpg
昨晩とり置きしておいた
牛スジと野菜の煮込みです。


となみに、ぐりチームは食材の買い出しの段階から
人+犬メニューを組み立てながら買い物をしています


人も犬も共通で食べられる食材を買い込んでおけば
途中まで一緒に作って
味付け前に取りわけるだけだもんね。


簡単なのだ。


g002_20090506195858.jpg


温められる煮込みに熱い視線を注ぐ
黒ラブ1匹。


g003_20090506200044.jpg


朝からがっつきます!
今日も元気でいいね~。


g004_20090506200130.jpg


人間たちはパスタを茹でます。
理由→簡単だから。

パスタソースをいろいろ買いこんでおくと
混ぜるだけでいろいろ楽しめます。

g005_20090506200243.jpg


朝からジェノベーゼとかも可能デス。


パスタソースは
スーパーで安売りしているときに
まとめ買いしておくべし!

g006_20090506200351.jpg



同じくキャンプに来ていた
親子連れにおとなしく撫でらるぐりさんであった。


g007_20090506200546.jpg


そんなこんなでぐりチームのシーズン初キャンプは
無事終了した次第デス。


お疲れさま~◎

DATA:
オコタン野営場
住所:千歳市奥潭
TEL:0123-25-2636(現地問い合わせ先/オープン以降)
利用料(1人):400円
キャビン(4人用):大人600円、小児300円
車両乗り入れ可、個別サイトなし
公式サイト:http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/1,4482,140,139,html


大きな地図で見る

2009年5月現在。
*キャンプ場に関する情報は、個別に施設へお問い合わせください。
 当BLOGへお問い合わせいただいても、お答えいたしかねますのでご了承くださいませ。

引っ越し後も引き続きランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



▼ぐりのメルマガ

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

はねママ URL 2009-05-07 (木) 23:46

こんばんわんこ~♪
Naokoさん、お引越しご苦労様でしたぁ。私も引っ越してきちんとしたブログやりたいなぁっと思いました。

さてさて、楽しそうなキャンプ!!羨ましいですねぇ。私も夫も、キャンプは大好きです。何なら夫のほうがキャンプ好きで、わんこ達3頭分のライフジャケットも準備しておりまする。
お外のお泊りはまだしたことがないので、是非今度、ご一緒したいです。
わんこのご飯手作り、見ていると、自分がやっていることと同じなので、何だか不思議な気分です。

楽しいキャンプしたいです♪

Naoko URL 2009-05-08 (金) 06:40

はねママさん

こんぬつわん!

引っ越ししちゃいました~◎
以前から考えていたのですが
連休を機に、さくっと(笑)

3ワン分のキャンプ道具が揃っている???
それはすごいです!

アウトドアご飯は
犬も人間も、同じものを美味しく食べるのに
とても良い機会だと思っております~。

ぜひ合同キャンプ会をやりましょうね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/10-2113fcf4
Listed below are links to weblogs that reference
犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(4)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

